エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 外輪船 | トップページ | 予想屋 文ちゃん »

2006年5月16日 (火)

お散歩用トートBag

文のお散歩の時に、必要な袋とかティッシュとかを入れていたのは、これまでちょっと小さめのトートバッグだったのです。いつも行く動物病院でもらったヤツでしたから、小さいと文句を言うようなモノではないのですけれど(^_^;)しかしまあ、サイズの問題で、あれこれ入れると溢れそうでした。そこを察してくれたのかどうか、文ばばさんが、お散歩用トートBagを作ってくれました(^_^)v

Bun236

これなら丁度いいサイズです。可愛い生地で、お散歩にぴったしですぅ♪ありがとうね、文ばばさん♪♪

さて、今日の文の写真は、植え込みのサツキを見ているところです。この時期はサツキがいろんなところで綺麗に咲いていますね~。このサツキは、お散歩コースにあるスーパーマーケット前の駐車場にある植え込みです。

Bun235

« 外輪船 | トップページ | 予想屋 文ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ばばさん、お裁縫が上手なんですねー。いいなぁ。 文ちゃんはみんなに愛されて幸せだー♪ 

うんうん、やっぱり文ちゃん、口のところの毛が茶色くなっていますね。これからどんな毛色になっていくんだろう? 成長がほんとに楽しみですねー♪ 

すごい、裏地まで凝ってる。
は~~お裁縫は家庭科さえ満足にやらなかったからな~~。感心するのみです。
こうやって、お散歩グッズが揃うと、ますます楽しくなってきますね♪夏場は水飲みボトルとか荷物が増えるし、ぴったりですね。

花を愛でる文ちゃん、大人になってきたのね、風流だわ。

ほんとに、文ちゃん文ババさんに愛されているのね~!いっぱいいろんな物買ってもらったり作ってもらったり幸せだね~。そういえば、うちのバーバは、ワンコにはなにもしてくれないよ~(しくしく)パパママにしてくれるので精一杯なのね、きっと・・・。一緒に寝たりはしてくれるんだけどね。(笑)とっても上手にトートバックできてますね。これでいっぱい入れられますね。なんだかんだ、散歩バックって色々入れちゃってかさばっちゃうんですよね・・・。あっさつきだ~!わたしも、この間杏李のバックに撮りました~!そのうち、ブログにのせますね。

文ババさんにいいの作ってもらったねぇ~♪
裏地まで張ってあって、素敵~
いいなぁ・・・!
文ちゃん幸せだよねぇ~☆・:.,;*
うちの子も花 匂い嗅いでるよ。綺麗なのわかるのかなぁ?

のぶちんさん、

文ばばさん、文のこと、とってもよくしてくれて嬉しいです。自分の家に文が来るのを楽しみにしてくれてて、お散歩の帰りによると、お水を入れてくれて、文はそれを美味しそうに一生懸命飲んでますよ(^.^)

毛の色は、まだまだ予断を許さないところですね。楽しみですぅ。

このっちさん、

大きめのバッグで、お散歩も安心です。

花を愛でるというか、この写真の寸前は、サツキに顔を突っ込んで舐めてたので、絶対に、花より団子派だと思うなあ(^_^;)

風流は風流でも、風流花見団子がいいんじゃないかな~~♪

杏ママさん、

このバッグなら、ティッシュ、ポリ袋、おやつ、お水入れ、その他いろいろは言って重宝しそうです。

杏ちゃんと李ちゃんのサツキバックの写真、期待してます。可愛いだろうな~~(^.^)

しずくママさん、

なかなか凝ったバッグを作ってもらえました。私は、そこに敷くボール紙だけ寸法に切って貼って参加しました(^_^;)文ママさんは、取っ手にぶら下げているマスコットの提供で参加でした~。

くうちゃん、お花も好きですか。牧草食べてるとこ、めちゃ可愛かったです(^.^)

手作りBAGで文ちゃんもご機嫌でしょうね★
ほんとに手作りっていうのはいいですね★
おやつをたくさんいれてもらってお散歩だね!(^O^)

むぅさん、

手作りの良さは、やっぱり作った人の気持ちが伝わってくるということでしょうか。それと、ピッタシサイズということもあるかな(^.^) おやつとか、いっぱい入ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10101356

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩用トートBag:

« 外輪船 | トップページ | 予想屋 文ちゃん »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ