エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« トリミングの予約 | トップページ | 木陰の散歩道 »

2006年5月26日 (金)

おやっ? (その2)

またまた、文が「おやっ?」と、首をかしげています~~~ぅ。

195453

動画をどうぞ

ぽちっとな

今回は、前回よりも大きな角度で首をひねっていますね~(-_-;) そして時々、文パパの足下に抗議に来ていますね。しかし、懲りない文パパは、ある事をやめないんです。前の時は、文パパの唄が原因でしたが、今回は少し違うんですぅ。その、ある事って?

さて、なにが原因でしょうか???

あんまり、いやなのか、文パパの前からトコトコ廊下に脱出して、やめてくれとクレームを付ける文であります。

Bun253

しかし、そのうちに諦めたのか面倒になったのか、そのままおねんねしてしまうのでありました。めでたしめでたし(^_^;)

Bun254

首をかしげる原因の「ある事」ってなんでしょう????

答えは、明日のコメントで!! じゃ、ねっ(^_-)

« トリミングの予約 | トップページ | 木陰の散歩道 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ! 首かしげて なんて可愛いしぐさなの♪(*^-'*)>
抱きしめたくなっちゃうやん!!!

ところで なんで 首かしげているのかしら?

私も首かしげてしまいました。(笑)
明日楽しみやわぁ♪(*^-'*)>

toshiさんが、サングラスをかけているとか??

toshiさんが、踊ってるとか???


鏡で文ちゃんを映しているとか????


ルーシーさんはサングラスと鏡が苦手です。

しずくママさん、

この首のかしげ方、可笑しいね~。何度見ても笑ってしまいます。

正解は今夜はっぴょう~~、というほど大層なモノでもないですけれど(^_^;)

のぶちんさん、

サングラスはお散歩の時にかけて出るので、もう慣れてしまったみたいです。踊るのは、こっちの体力が持たないかも(^_^;)ははっ!

しかし、鏡というのは首をかしげる原因になりそうですね。文、ガラス戸に映った自分の姿に異常に反応するのです。だから鏡で映すと反応するかも知れませんね~。一度やってみようかな(^.^)

文ちゃん、何に首傾げてるんだろう・・・。う~ん・・・。家のわんこも首かしげるととっても可愛くてわが子ながらとってもスキな表情なんですけど、決まって変な音を聞いたときだから、文ちゃんもきっと、音関係だと思います。。パパさんが、口笛吹いてるとか・・・・?

杏ママさん、

す、す、するどい!!!!

ピンポ~~ン。 大正解~~~~~(^_^)v

ということで、正解は、
「文パパが口笛を吹いている」
でした。

正解の杏ママさんには、賞品! ……がないので(-_-;) 拍手をお送りいたします~

ぱちぱちぱちぱちぱち(^_^)v(^_^)v(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10250738

この記事へのトラックバック一覧です: おやっ? (その2):

« トリミングの予約 | トップページ | 木陰の散歩道 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ