エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« どてっ! | トップページ | ヒルザキツキミソウ »

2006年5月21日 (日)

疾走

今日は久しぶりにいい天気でした。午前中はまだ暑くなかったので、絶好のお散歩日和でした。

Bun244

空が青いですね~~。文も明るい日差しの下で、心が弾んでいる感じなんです。この写真を撮る前に、橋の上に体調15センチほどもあるカエルさんがいて、文が追いかけていました。もちろんカエルさんはピョンと跳びはねて逃げてゆきましたけれどね。

Bun245

元気が余っている文は、砂浜でも一生懸命走っています。そこへ、大好きな小鳥がいたものだから大変です。もう勢いは止まりません。

085945

小鳥を追いかけて勢いよく走っている様子を動画でどうぞ。

ぽちっとな

小鳥は飛び立つとすぐに90度直角に曲がって飛び去ってゆきました。凄いなぁ。小鳥を追うのを諦めて戻ってくる文、ちょっとスリップしてるところが可笑しいです(^_^;)
しかし、このスピードでは文パパはもうついて行けないよ~~~♪

« どてっ! | トップページ | ヒルザキツキミソウ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは!!! 文ちゃん、すごいダッシュですねー♪ 速い速い!! 

あれでは追いつけませんねー。

途中でスリップしてコテっとなってる姿が最高にかわいいなぁ~。 思わずニタニタしながら見てしまいました。

今日はいい天気でしたね~。これからは雨が多くなったり、暑すぎたりして、陽が昇っているうちはなかなか散歩に行けない季節になります。 陽気のいい今のうちに、昼間の散歩を十分満喫したいですね♪

かわいい!!おかしい!!
いや~何度もみちゃいました。

まだ余裕がありそうだな、文ちゃん。プー入ってると、ほんと速いですね。
関東、晴れってなってたのに、ただいま強風とどんより空で、夕方の散歩が怪しくなってきましたー。

文ちゃん 早い~
ズッコケル姿もまたいいわぁ!
私も何度も見ちゃったわ(^ー^* ) フフフフ

貸切のドックランみたい!
こんな場所があったらおもいっきり運動させられますねぇ。
いいなぁ~

のぶちんさん、

この動画、ほんとニタッとするでしょ(^.^)最近のお気に入りです。 今日も、砂浜を疾走してきたようです。特に平日は人も居ないので走り放題みたいです。

このっちさん、

夕方のお散歩行けましたか?毎日、楽しいお散歩が出来るお天気だったらいいんですけれどね~。

これから梅雨に入っていくと、お散歩もままならないですね。文、走り癖がついた後で、お散歩行けなかったら家の中で走り回るのかなあ(-_-;)

しずくママさん、

ずっこけ文ちゃん、笑えるでしょ(^.^)

この砂浜、早朝は人が少なくて走るにはもってこいです。でも、ワンちゃん仲間はあまり来ないので、そう言う方面はちょっと寂しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10178717

この記事へのトラックバック一覧です: 疾走:

« どてっ! | トップページ | ヒルザキツキミソウ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ