エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 鳩 | トップページ | 身長というか長さというか »

2006年5月 9日 (火)

新しいお洋服

Bun195

 黄色のシャツの上にストライプのカバーオールが付いてます。昨日の鳩の写真で着ていたのは、このセットの黄色いシャツだけでした。両方合わせて着てみると、これまでに着たことがない雰囲気でちょっと不思議な感じです。実はこれ、先日報告した、文ばばサンに買ってもらった2着のうちの1着なんですよ(^.^)

Bun197

いまいち、なじめない感じがしないでもないんですけれど。

Bun196

こうしてみると、胸の刺繍がかわいいかなって思ったりしています。

« 鳩 | トップページ | 身長というか長さというか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいオーバーオールですねー♪

文ちゃんの洋服タンスの写真を見たときに、中に掛かっているのは気づいていたんですよー。「あ、オーバーオールだ!」って。

やんちゃな男の子っぽくて、元気な文ちゃんにイメージぴったりですね。 胸の刺繍がワンポイントでかわいいな。

文パパさん、これは・・・ジャンパースカートのような感じにみえますね・・・。とってもかわいいです。ストライプの柄がさわやかで、これからの季節にすずしげな柄でいいですね。わたしも好きな感じの洋服です、杏も似たようなジャンバースカートを持っています。

いいですねー!
Tシャツ替えても遊べるし、暑かったらカバーオールだけでもよさそうだし♪
なんかこう、ワンコに見えないです(笑)
道で逢ったら「ぼく、幾つ?」って聞いちゃいそう。

のぶちんさん、

さすが、目聡いです~~~ぅ。胸の刺繍、いいでしょ(^.^) もう暑くなってきたので、今は着れないですけれど、この秋に着せたいな。ただ、その時に同じサイズで間に合うかどうかが心配の種です。

杏ママさん、

ジャンパースカートかもしれないですね~(^_^;) 
重ね着は暑いので、上だけ着せるという手もアリですね(^.^)それなら秋まで待たなくてもいいな~♪
杏ちゃん、よく似合うでしょうね(^.^)

このっちさん、

ワンコに見えないですか~?そういえば、なんとなくヒゲのオッサンに見えなくもないなあ。ははっ!

道で逢ったらといえば、よく聞かれるのは。「トイプードルですか?」
答えるのが面倒なときはつい
「はい」
と答えてしまってます。
”トイプードルみたいなんだけど、ちょっと違うんだよね~”
と思って質問してくれてるんだと思うのですけれど(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9994311

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服:

« 鳩 | トップページ | 身長というか長さというか »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ