エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« すっきりしたぁ♪ | トップページ | 文、ビーグル犬に襲われて怪我! »

2006年5月29日 (月)

一直線 ---- >>>

話題が前後するんですけれど、日曜日のお散歩の様子をアップいたします。

いつもの砂浜で、今回はあっちからこっちへ、一直線に一気に走ってきます。カットに行く前に、朝の間にお散歩に出かけたので、まだ毛がボーボーです。はみ出て伸び放題の毛をTシャツで毛を押さえている状態なんですよね~。そうそう、カットして身軽になれば体重も変わるかと思いましたが、カットしても体重は変わらなかったです。3.6~3.8キロ というところなんです。考えて見れば、ヘアーなんて軽いものですから、少々カットしても丸坊主にしても体重にはあんまし影響ないですね(-_-;)

Bun262

なんか、はーはーと頑張っている感じでしょ。

では、動画でご覧下さいませ!

ぽちっとな

走ってきたのはいいけれど、そのまま甘えてしまう文でありました(^_^;)

« すっきりしたぁ♪ | トップページ | 文、ビーグル犬に襲われて怪我! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

砂浜でダッシュの特訓とは、文ちゃん、4年後のワールドカップ目指してるのかな?
代表も真っ青な、俊足だよ!

すご~い文ちゃん、砂浜でこんなに早く走れるなんて・・・。杏や李もやっぱりプードルの血が騒ぐらしく走ると早いですけど、文ちゃんも早い!
それに、最後はやっぱ、飛び跳ねてますね。杏みたい・・・。

このっちさん、

砂浜ダッシュ、文、大好きみたいで、何度も何度もやります。日曜日にフリスビーを買ってきたので、今度はこれを飛ばして取りに行かそうと計画中です。
さっきとりあえず、円盤にならすために、狭い部屋の中で滑らせて取りに行く練習をしておきました。効果あるかにゃ~~。

杏ママさん、

杏ちゃんや李ちゃんも早そうですね~。プーが入ってると走るんですね(^.^)
杏ちゃんも最後は跳びはねてますか♪ 似てるね~~(^_^)v

すごいダッシュですね~!!

一直線にピュ~ッ!って感じですね。 あんなに遠くから、ちゃんとtoshiさんが見えているんですね。 あんなに一直線に自分のところに駆けてきてくれたらうれしいですよねー。

ジャンプ力もすごい!! 

のぶちんさん、

遠くから、こっち向いて走ってきてくれると、ホント嬉しいです(^_^)v ときどき、ハトとかがいたら寄り道しますけれどね(-_-;)

文ちゃん遠いところから もうダッシュ!
すごい~♪
その後の甘えてジャンプ うちの子といっしょだわ(^ー^* ) フフフフ
抱っこしてのサインかしら?

しずくママさん、

やっぱり、くうちゃんも同じなんですね~(^.^)

どうして甘えてるんでしょうね~。分からないんですけれど、とりあえず文パパとしては、嬉しかったりして(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10297367

この記事へのトラックバック一覧です: 一直線 ---- >>>:

« すっきりしたぁ♪ | トップページ | 文、ビーグル犬に襲われて怪我! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ