エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 今日もいいお天気♪ | トップページ | 新しいお洋服 »

2006年5月 8日 (月)

Bun221

連休中のお散歩風景の一コマです。

文の前方に、鳩の一団がいます。
お散歩するようになってから、どうも鳩が気になるらしくて、地面に降りてきている鳩を見つけては、追いかけてゆくんです。それはもう、凄い勢いで猛ダッシュして鳩の所まで走ってゆこうとします。まだノーリードにはしていないので、リードを持つ文パパは思いっきり引っ張られる結果に!! とりあえず、文を走らせるために文パパも走り出すのですが、ドタバタ走ってゆくもので、鳩は余裕で見下したようにびゅーんと飛び去ってゆきます。

Bun222

おや、鳩がいないよう~~~。

と、文はいつも鳩に逃げられて、ひとりぼっちにされてしまうのでありました。

追いつくはずがないでしょう、文ちゃん!

« 今日もいいお天気♪ | トップページ | 新しいお洋服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子犬の頃は、ハトに興味を示しますよねー。 うちのルーシーさんも、子犬の頃はハトを見つけるたびによく走っていっていました。
でも、いつのまにか興味を示さなくなっちゃったんですよー。 、、、というか、目を合わさないように足早に通り過ぎる感じ?

あれれ、黄色い服とはめずらしい! 青系の服が多い文ちゃん。黄色も似合いますね♪

このはも鳩軍団好きですよ~。
でも何度かみてて気付いたのは、どうも、あのブワァーーーっと飛び散ってくのが、面白いらしいです。(鳩さんごめんなさい)
捕まえようと、本気で追いかけてはいないですよ。いや、無理だけど(笑)

鳩追いかけるの好きだよ!
うちのくうちゃんも~♪
近頃の鳩図太くて、近くに行くまで逃げないよ(#+_+)
逆にくうちゃん からかわれているように思えるんだよなぁ(^ー^* ) フフフフ

最近自分のペログー重くって入れないの 更新できないわ(#+_+)
どこかへお引越しした方がいいのかも・・・

のぶちんさん、

ルーシーちゃん、子供の頃は鳩追いかけてたんですね!やっぱり、ワンちゃんは鳩とか動くものが気になるんですね。

黄色いの、珍しいでしょ。似合ってますか!嬉しいな♪ほんとはね、カバーオールが付いていたのです。それは今日の写真にアップします~~。

このっちさん、

コノハちゃんもやっぱり!
飛び散らすのがすきなんですか。余裕だね~~。文はまだ、真剣に追いかけてる感じです。まだまだ赤ちゃんですね(^_^;)

しずくママさん、

おお、何とくうちゃんまでも鳩好きでしたか(^.^) 鳩って、危害を加えないと分かると逃げないんですよね。小さい子供でも、いたずらしない子だと鳩が認識したら、その子にワザと捕まえられるみたいですね。いつかTVでやってましたよ。

ペログー、確かに重くなりましたね。このココログも最近調子悪くて調整中らしいです。どこでもいいから、きちんとしたブログの環境を提供して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9962978

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日もいいお天気♪ | トップページ | 新しいお洋服 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ