エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« おやっ? (その2) | トップページ | すっきりしたぁ♪ »

2006年5月27日 (土)

木陰の散歩道

Bun250

強い日差しを避けて、涼しい木陰をお散歩をする文と文ママです。後ろでカメラを構えて歩かない文パパを気にしているのか、咎めているのか、文は後ろを振り返っています。 ……というのは一瞬で、後は気にせずにスタスタ前向いて歩いていくんですけれどね!

では、トリミング前夜の文の写真をアップでご紹介しておきましょう。明日、どんな姿になってくれるでしょうか!期待がいっぱいです(^.^) しかし明日は、トリミングと、フィラリアのお薬と、のみ対策のフロントラインとで、また出費が~~。文パパ、頑張って働かねば!

Bun255

« おやっ? (その2) | トップページ | すっきりしたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新緑の季節やねぇ~♪
お散歩に最適 気持ちよさそう!
振り返る文ちゃん パパなにしているの?
早く~ 絶対に言っているよ(^ー^* ) フフフフ
文パパがんばってねぇ!

しずくママさん、

確かに、「はよ来なアカンで~~」って言ってるに違いないです。写真とか撮ってたら、ドンドン先に行く文に追いつくのが大変です。がんばりまっす(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10266859

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰の散歩道:

« おやっ? (その2) | トップページ | すっきりしたぁ♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ