エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ヒルザキツキミソウ | トップページ | おやっ? (その2) »

2006年5月25日 (木)

トリミングの予約

そろそろ暑くなってきたし、毛も伸び放題なので、今度の日曜日にトリミングをしてもらうことにしました。いつもの動物病院で予約できたので、慣れたところなので安心です。前回上手にしてもらったのですけれど、今回はもっと短くしてもらおうと思っているので、さてどんな風になるか期待してます。上手く希望がトリマーさんに伝えられるかな!

Bun238

今はもう最近の写真でお気づきの通り、かなりモコモコ状態です。顔の周りも伸び放題で、前方視野が狭いのではないかと思うほどです。それと、足の指周りが伸びているので、フローリングの上では滑りやすいようなんです。さっきも、指先だけでも切ろうかと思ったのですが、あと二日のことなので、我慢することにしました。不格好に切ったらねえ~(-_-;)

Bun251

今度もカットが仕上がった後にリボンをつけてくれると思うので、病院の待合室が写真を撮れるかどうかの勝負です。バシッと写真撮るぞお!家まで持つはず無いもんね(^_^;)

Bun252

本人は、そんな計画とは知らずに、おねんねですぅ。トリミングしてもらったら、リボンちゃんと付けて大人しくしてるんだよ、文ちゃん!

« ヒルザキツキミソウ | トップページ | おやっ? (その2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪ 文ちゃんのリボン姿、、、、楽しみですねぇ~。 今回は夏用カットですね。今回は どんなニュー文ちゃんになるんだろう? 

日曜ですか。 待ちきれないなぁ~♪ ワクワクですー。

文ちゃん結構モコモコになってきたもんね~、今回はすっきりサマ-カットですね。楽しみです~!私も今週の始めに日にちを変えてひとりずつ、カットしました。おかげで、腰が(腰痛もちなんで)痛くなりました。でも、杏と李結構スッキリして暑さにたちむかえそうです。文ちゃんのトリーミング後楽しみです。リボン姿の文ちゃんも・・・。

文ちゃん クマさんみたいにモコモコになってきているねぇ~
可愛くトリミング リボン付けた文ちゃん楽しみにしています♪(*^-'*)>
うちの子も連れていかなあかんかなぁ(#+_+)
せめて1ヶ月半は、もってほしいよ~
私の財布 泣いてるわ(笑)

のぶちんさん、

どんな文になるのか、実は想像もつかないんですよ(^_^;) とりあえずは、涼しそうになってくれればいいかなと思ってます。
私も待ちきれないですぅ~~~♪

杏ママさん、

自分で二人ともカットしたのですか!さすが、杏ママさん、やりますね~~~。すごいな(^_^)v すっきり杏ちゃん、李ちゃん、気持ちいいでしょうね(^.^)

杏ママさんも腰痛ですか!お大事になさって下さいね。あ、ここだけの話ですが、文のタンス作った後、腰が大変だったオッサンがここに若干一名いますですぅ(-_-;)

しずくママさん、

くうちゃん、写真でみてたらまだまだ毛並みが格好よくてスリムに見えてるから、大丈夫だと思ってましたけれども?暑がっていますか?可愛いですよ(^_^)

お財布、泣けるだけいいですよ。うちなんかカラッケツ~~~(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10237113

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの予約:

« ヒルザキツキミソウ | トップページ | おやっ? (その2) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ