エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 新しいお洋服 | トップページ | ポリ袋ストッカー »

2006年5月10日 (水)

身長というか長さというか

だらーんと、長くなって寝ているので身長というか、長さというか、端から端までの長さを測ってみました。

Bun223_1

伸びきった足の先から、耳の先までで72.5cmでした。う~ん、1月にうちに来てくれた時に予想していた大きさよりも、かなり大きいぞ! 体重は3.6キロだ~。 両親が3キロくらいと聞いてたから、ここまでになるとは予想してなかったぞ。

でも、順調にスクスク育ってきている証拠だから、良いのですけれどね~~(^.^)

« 新しいお洋服 | トップページ | ポリ袋ストッカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっきくなりましたね☆
でもモコモコ文ちゃんは、カットすると一回り小さくなるでしょうし、実際はすごく小さいんでしょうね~。写真って結構大きく見えるし。
それにお顔は丸いままでカワイイです!逢えたらな~~。
うちも採寸してやろうと、近づいたら、メジャーをオモチャと勘違いして起きちゃった。
仕方ないので、アゴまでぺタッと伏せした状態で、鼻先から尻尾の先まで→→→→→→→
90cm!でした。

大きくなったね、文ちゃん。うちは、首から、しっぽの付け根までは測ったことあったけど(ちなみに、杏29~30cm,李31~32cm)鼻先から尾っぽの先までは測ったことなかったな~!やってみよう!今やったらだいたい60cmでした~!!

このっちさん、

はい!おっきくなりましたっ!
モコモコ文は、シャンプーするとすっごく貧相になってしまいます(-_-;)その写真は、恥ずかしいから公開しないよ!ははっ。

コノハちゃん、90センチですか。やっぱり文より大きいね。可愛いからそんなに大きくは見えないんだけどもね。

杏ママさん、

杏ちゃんも、李ちゃんも、文よりは小さくて可愛いですね~~。李ちゃんは少し前から杏ちゃんを抜いちゃってますね!といっても、そんなに変わらないみたいですけれど。

おおお! おもしろい写真ですねー。 どっちが頭で、どっちが足?? って感じですー。

こうして見ると大きく見えますが、toshiさんとか文ママさんと写っている写真を見ると、文ちゃんの小ささがよくわかります。やっぱり小さいですよー。かわいいな♪  いま3.5キロですか。 もうちょっとで成長も落ち着くんじゃないですかねー。

ルーシーさんは、、、、もっともっと重いですぅ、、、。

のぶちんさん、

文は最近、どてっと大股開きで寝てしまうんですよ。この写真ももう少しのところで映倫カットですぅ(^_^;)

他のワンちゃんに比べたら、小さいですけれど、さすがにチワワちゃんなんかが横に来たら完全に文の方が大きくなってしまいました。大きさもそろそろ落ち着くかな~。小型犬の大きさでいてくれそうなので、ガラスの腰の文パパには良かったですぅ(^_^)v

ルーシーちゃんは、イビキまで可愛いから、大きさと可愛さは関係ないと言うことですよね~~(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10011065

この記事へのトラックバック一覧です: 身長というか長さというか:

« 新しいお洋服 | トップページ | ポリ袋ストッカー »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ