エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お散歩用トートBag | トップページ | 郷土玩具のワンちゃん »

2006年5月17日 (水)

予想屋 文ちゃん

さあさあ、次のレース、大穴ねらうなら2-4だよ~~。

Bun233

はは~~、帽子をかぶせてみました。予想屋のおっちゃんみたいです(-_-;)

ホントは、コレをかぶせてお散歩に出ようと思ってたんですけれど、いつかのリボンや兜の折り紙と一緒で、瞬間しかつけてくれません。あっという間に取ってしまうんです~~。帽子はやっぱり諦めて、次は白い枠のサングラスをかけさせようかな~~。と言っても、外につけて出てくれるとは想像できないので、写真を撮るだけのサングラスになってしまう可能性が大。そんな無駄をするより、おやつを買いなさいと、文が言いそうです~~。

で、まだそんな無駄使いをするかどうか、思案中。ペットショップは車で行くところばかりなので、酔った勢いで買うこともないだろうしな~~(^_^;)

« お散歩用トートBag | トップページ | 郷土玩具のワンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、帽子!! ワンパクっぽくてかわいいですよー。 きまってるぅ♪

サングラスをかけた文ちゃんも見てみたいなぁ。 犬用のゴーグルとかよく売っていますよね。あれなんか文ちゃんに似合いそうですねー。

お、かわいい!
おっちゃんだなんて、文パパ・・・。

これからの季節、せめてレインコートのフードぐらい、かぶって欲しいんですけどねぇ。
そういえば、前公園で帽子かぶせた時、杏ママに「キャディーみたい(笑)」って言われたな・・・。このはは、おばちゃん・・・・・・。

のぶちんさん、

ちょっとワンパクな感じでしょ♪へへっ、気に入ってるんです、この写真!

サングラス、いいの見つけてはあるんですけれどね~~。写真だけのためにと言うのが、やっぱり、心のどこかに引っかかっていますぅ(^_^;)

このっちさん、

レインコートのフードも、文には無理っぽいです。頭にかぶるのは何でもイヤみたいです。

このはちゃん、キャディーみたいでしたか(^.^) どんなだろうな~~♪ きっと可愛かったでしょうね(^_^)v

うわ~!文パパさん、大笑いしちゃいました。予想やのおっちゃんみたいなんて・・・。ちょっと、見えました。(ごめんね、文ちゃん。)だって、パパさん、うまいこというな~って・・・。
コノハくんの帽子そう言えば、キャディみたいって言ったかも・・・。ごめんね、コノハくん。失礼なヤツだよね・・・。
サングラスの文ちゃんも見たいです!友達の子が撮影会で、はめてきた事あったけど、とっても、格好いいんですよね・・・。パパさんの買いたくなる気持ちわかります。

杏ママさん、

受けましたか~~(^_^)v 座布団ちょうだいっ、なんちゃって!
サングラス、なんだかだんだん…… ははっ!

帽子かぶってる!!!!
海も帽子を超嫌がるので、撮影すら出来ません!!!!
撮った文パパすごい!!!

むぅさん、

海君もやっぱり、帽子を嫌がりますか!みんなそうなんだね~。 帽子の写真は瞬間芸なので、フラッシュをたいたら3秒に1回くらいしかシャッターが切れないデジカメでは、チャンスを逃すことが多いです。苦労します~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10117142

この記事へのトラックバック一覧です: 予想屋 文ちゃん:

« お散歩用トートBag | トップページ | 郷土玩具のワンちゃん »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ