エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 身長というか長さというか | トップページ | まるむし? »

2006年5月11日 (木)

ポリ袋ストッカー

GWにゲットしたもののうち、キッチンネタのものを一つだけアップします~♪ポリ袋ストッカーで~~す。いわゆるスーパーのレジ袋を入れておく袋ですが、文のいろんな後始末にも役立っているので、ここに書いてもいいかなと(^_^;)

袋の上からポリ袋をどんどん入れていって、袋の底に空いてる穴から出します。お店には結構いろんなのが売ってるようですが、これはなかなか可愛いでしょ(^.^) 閉店セールの半額でゲットしたんですが、それでも結構高かったですぅ。

Bun205

冷蔵庫の壁面には旅先で買い溜めたマグネットの一部がくっついています。コレって安くて軽いので、つい買ってしまうんですよ。

さて、今日の文の写真です。久しぶりにかっこよく撮れたかな~~。

Bun210

« 身長というか長さというか | トップページ | まるむし? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こ~ゆ~のよくありますよね。レジ袋結構わんこのことで便利に使えますね。いつも思うんですが、袋取ったらつぎのってどうやって出てくるんですか・・・?テイッシュのように次のがでてくるんだといいな~って思いますが・・・。私も、こ~ゆ~のいいな~って思いながらそこの点でまっいいかって思っちゃうんですよね・・・。
今日の文ちゃん驚いたような顔してますね。洋服とっても似合ってますよ。

かわいい~♪
コックさんが袋入れになっているんだ!
文ママの趣味~?
キッチン楽しくなりますねぇ♪(*^-'*)>

文ちゃんかっこよく撮れている ウンウン

↓わたしもいちど測ってみよう!
長~いかなぁ (^ー^* ) フフフフ
くうの両親2.2㌔だったから
めちゃでっかくなっている(#+_+)
文ちゃんも大きくなるかも・・・

遊びに来て下さってありがとうございます。くうちゃんつながりで時々拝見させていただいていました。またこれからもよろしく☆

杏ママさん、

ストックしたレジ袋ですけれど、このストッカーにいっぱい入れておくと、中で袋が押し合い状態になるようです。すると、下の出口から一つ取り出したら、次のが出口に押されて降りてくるので、出口に指を入れたらカンタンに取り出すことが出来ます。ティッシュの箱みたいに端っこが必ずしも出口から出てきてはいませんが、ヒョイと取り出せることに変わりはないです。なかなか便利ですよ(^_^)v

文の服似合ってますか♪ありがとうございます~~。

しずくママさん、

キッチンにこのストッカーが来てから、雰囲気が明るくなりました(^.^) ちょっとデカイので狭いキッチンに邪魔加減ではありますが。

くうちゃんも、両親を超えてるんですね。mix犬は丈夫だという話を聞いた事がありますが、丈夫どころか「立派」になるんですね~~~。

すずの母さん、

ようこそお越しくださいました。ブログ立ち上げ、おめでとうございます(^.^)。すずちゃんの成長を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いしま~~~~す♪

へぇー、これがビニール袋入れなんですか? かわいくていいですねー。

うちでは引き出しの中にためているのですが、こういうのがあったら便利ですね♪ 必要なときに、ピュッと取り出せるし。
ルーシーさんに見せたら、自分のオモチャだと思ってほしがるかもしれませんが、、、。

今回の文ちゃんの写真もよく撮れてますねー。

のぶちんさん、

この袋入れ、文の届く所にあったら、たぶんすでにボロボロにされていたと思います(^_^;)

この写真もシールにしておこうかなと思ったりしています。ルーシーちゃんのシールとか、作ったりします?

文ちゃんシール、いいですねぇ~。

昔、まだネガを現像する写真だった頃に、お気に入りのルーシーさんの写真を文房具屋さんでシールにしてもらったことがあります。

今はもっと簡単にできるのでしょうね。うちでもシール作ってみようかな。

シールは今はカンタンに出来ちゃいます。でも、ネガからルーシーちゃんのシールを作ってもらったというのは本格的ですね~。さすが、のぶちんさん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10022719

この記事へのトラックバック一覧です: ポリ袋ストッカー:

» ポリ袋ストッカー といえば [ポリ袋ストッカー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« 身長というか長さというか | トップページ | まるむし? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ