エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 予想屋 文ちゃん | トップページ | イヒヒヒヒ♪ »

2006年5月18日 (木)

郷土玩具のワンちゃん

よく郷土玩具にワンちゃんがありますよね。たとえば、こんなヤツです。

Bun239

これは、ケイタイのストラップに付けてある、液晶画面クリーナーなんですけど、こういうワンちゃんが、よく郷土玩具にありますね。

文の写真を撮ってたら、なんと、こういう郷土玩具にあるワンちゃんみたいなのが撮れてしまいました。

Bun237

手とか足とか耳とか、いったいどこに行ってしまったんでしょうね~~~(^_^;)

« 予想屋 文ちゃん | トップページ | イヒヒヒヒ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~文ちゃん、一つに丸まっちゃってこじんまりとしちゃったね・・・。まだ小さい時かな?これは、まだ幼い顔してる気が・・・。犬のストラップとか、かわいいのありますよね・・・。ただでさえ、犬ってだけでときめくのに、わんこグッズには目がないです。

文ちゃん長い足と手どこ行っちゃったんやろ?
まん丸体柔らかいんやねぇ~♪
こま犬のモデルにOKやねぇ(笑)
よく見ると耳まで 折りたたんでいるんや(^ー^* ) フフフフ

おお、まんまるコロコロの文ちゃんですねー♪

かわいいですー。 ちゃんとカメラ目線でポーズですね。 

文ちゃんは雨で退屈しちゃってたんじゃないですか? (関西は雨じゃないのかな?)

明日はちょっと晴れそうです。 お散歩も長くなりそうですよねー。

杏ママさん、

これは、今週撮ったんですよ。
写真って面白いですね。一瞬を切り取るので、思いもかけないシーンが撮れてしまいます。だから写真はやり出したらやめられないって感じです。今日のイヒヒの写真なんかその最たるモノですぅ(^_^;)

わんこグッズ、実はうちにはあまりなくて(-_-;) というのも、少し前までは猫ちゃんグッズばっかりだったんです。ところが文が来てからはワンちゃん派に転向ですぅ♪グッズ、集めてしまいそうです。

しずくママさん、

ほんま、そうですぅ、耳までたたんどるんやから、もう、足も手も耳もあれへん。
こま犬のモデルになれるやろか(^_^;)

のぶちんさん、

このごろ、関西もずっと雨で、お散歩も雨の止んだ合間に行くので短時間気味です(文ママ談) 明日、雨が止みそうですから、文、お散歩で走り出すかもね!

ほんとだー!!!かわいい!!!!!
上目ずかいってほんとにかわいいですよねー!!!!
お耳もない!どこいったんだろ~~(^O
^)

むぅさん、

かわいい時の文の写真、って感じです。ボーボーの毛の中にぜんぶ隠れてしまったよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10130742

この記事へのトラックバック一覧です: 郷土玩具のワンちゃん:

« 予想屋 文ちゃん | トップページ | イヒヒヒヒ♪ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ