エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 木陰の散歩道 | トップページ | 一直線 ---- >>> »

2006年5月28日 (日)

すっきりしたぁ♪

トリミング、行ってきました~~~。すっきりしたよ~(^_^)v 

朝にお散歩した後、午前中にいつもの動物病院に預けに行きました。お昼から文パパは水泳に行って、その足でお買い物に行って帰りに病院へ。早く文を見てみたいと気がはやるので、約束の時間より少し前に到着してしまいました。見ると、ちょうどトリマーさんが、仕上げしてくれている最中だったので、ドアの外から1枚だけ写真をとりました。文、意外に大人しく、なんの身動きもしなくてカットしてもらっています。中を見てたらトリマーさんと目があったので、少しだけトリミング室に入れてもらってお喋りしている間も、文たら、こっちを見ても平然としてました。たぶん、突然のことで誰だか分かるまで時間かかったのかもしれません。と言うのも、連れて帰るときに再会したら、跳びはねて大変だったのです(^_^;)。

Bun258

しかし、予防注射の時といい、今日のカットといい、大人しくしていてくれるのは本当にありがたいです。そして、今回はなんと、リボンをなかなか取らないんです。もう寝る前なのに、まだ両方ともついています!たぶん、伸びきってた毛をカットしてもらったので、耳はリボンを付けてもカット前より軽いのかもしれません。軽くなったら、また耳が立っちするかな??

では、スリムになった文の写真をどうぞ(^^)/

Bun257

モコモコ度が無くなりました。すっきりしています。リボンもちゃんと付けてくれています~~(^_^)v

Bun261

なんか、足が、伸びたはずもないのに、これまでよりも長く見えますね。これもスリム効果でしょうか。

Bun256_1

お尻が小さいね、文ちゃん!頭デッカチで目がくりっとして、これは赤ちゃんだよね~~。

Bun259

「ちょっと、おすまししておこうかな」(文四郎)

« 木陰の散歩道 | トップページ | 一直線 ---- >>> »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~~~! かわいいっ!!!!

toshiさん、このカット、ばっちりですね~。文ちゃんに、とってもよく似合ってますよ♪

リボンもかわいいですねぇ~。 一番下の写真なんて、もう可愛すぎて目が釘付けですぅ~。

文ちゃんはトリミング中、いい子にしてるんですね。えらいなぁ。
トリマーさんは男性なんですね。 

文ちゃんすっきりしましたね・・・。目もはっきりして格好いい~!リボンの文ちゃん、これまたいいわ~!前のカットよりもっと良くなったあね・・・文ちゃん・・・。
三枚目の写真、光りの加減かな・・・?前髪のある子に見えてしまうのは、私だけ・・・?(笑)

お尻ちっちゃ~い!!
もう鮭が似合うなんて言えない!(ゴメンヨ)
あえていうなら、テディベア?めちゃくちゃ可愛い~~。すっごいワタクシ好みだわ。
素敵よ、文ちゃん♪

マイパソコン開通しました~。
まだイマイチわかってないで~す。

文ちゃん 可愛いわぁ! 
すっきりして~ 男前あがったよ♪(*^-'*)>
真っ黒で綺麗な毛並み くうより密毛だよ。

トリマーさん 男の人だ!
カットしているの見たことないよ・・・
うちの子じっとしてないから 怒られながらカットしているのではと 
ちよっと心配(#+_+) 

のぶちんさん、

このカット、似合ってますか!ありがとうございます。このカットでリボン付けてとなると、なんだかどこの子?って感じです。夕方に、文ばばさんの所にお邪魔したら、冗談で「どちらさまですかぁ?」なんて言われてましたよ(^_^;)

トリマーさんは女性と二人おられて、文はいつもこの男性の方がしてくれています。この人、とっても動物好き、と言うのが態度に出てて、優しくしてくださるので文も安心です。もちろん、上手だしねっ♪

杏ママさん、

気に入っていただけてとっても嬉しいです。前のカットより、かなり短くしてもらったんですけれど、格好良く仕上げてくださったので、嬉しいです。

前髪ねえ。そういえばそんな感じに見えますねっ♪

このっちさん、

「マイパソ」開通おめでとうございます。5月納品と仰ってたので、もうそろそろかなと思っていました(^_^)v パソコンなんて、そのうちに慣れますよ。何と言っても自分のは最高ですよね!これはコノハちゃんの写真がいっぱい見れそうですね~(^_^)v

このっちさん好みの文になっちゃいましたか(^.^) めでたしめでたし!

しずくママさん、

可愛いですか!嬉しいな、そう言っていただけて。カットしたら、顔以外は黒くなっています。くうちゃんに、前よりもっと似てきたみたい(^.^)

このトリマーさん、毛がフワフワなので、カットしている間気持ちよかったと言ってくれました♪短い毛も手触りが良くて、ホント触ってて気持ちいいですぅ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10280199

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしたぁ♪:

« 木陰の散歩道 | トップページ | 一直線 ---- >>> »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ