エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« まるむし? | トップページ | 外輪船 »

2006年5月13日 (土)

雨の日は出れないな~

今日は、関西方面も一日雨でした。パラパラの雨ならレインコートを着てお散歩に出るのですけれど、結構降ってたので今日はお散歩はパスでした。おかげで文は元気が余って、家の中を走り回っていました。でも何となく退屈そうです。

Bun224_1

何かしたいな、でもなあ~~っ! て、感じでしょうか。遊びとご飯の間は、相変わらず、丸くなったり長くなったりです。昨日は丸い写真だったので、今日は長い写真を貼っておきましょう(-_-;)

Bun228

夕食後は少し遊んだら、おねむの時間ですぅ。すやすや寝るんですけれど、時々、テレビ観戦の野球の得点シーンでは、家中に響く大音響で拍手して騒ぐので(文パパ)、文はもっこりと起きてくるのでしたが、またしばらく応援に夢中になってうるさくしていると、文はいつの間にかまた静かな玄関で丸くなっておりました。
Bun225_1

« まるむし? | トップページ | 外輪船 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお! びろ~んと伸びきって寝ていますね~。かわいいなぁ。 こういう仕草ってたまらなくかわいいですよね!

あれあれ? 文ちゃんの寝顔のアップ、口のところの毛が茶色っぽくないですか?? ただの光の加減かな?

この姿、まるで李と一緒!!
長くなると、意外とながいんですよ、これが・・・
まずい、ダップー(ダックス・プードル)になってしまう・・・・・・
最初の写真は、いかにも物語ってますね!!
雨止んでくれ、外行きたいよう・・・・・

文ぱぱ さん

もしかして、虎 ファン??
それも熱狂的な!!!
でも、文ちゃんのほうが勝ってますか??

なんか、文ちゃんの呟きが聞えてきそうな・・・
虎よりもワンコを注目してと・・・・・

のぶちんさん、

伸びきってるでしょ(^_^;)
もうなんか、悩みがないのかなあ、と思わせるようなスタイルで、この姿を見てるだけで雑多なことを忘れさせてくれます。

文の毛の色なんですけれど、のぶちんさんの指摘の通り、ちょっと色が違ってきてるんです。まだまだ赤ん坊なので、真っ黒でなくなるかもしれません。それと、今日は朝シャンしたので毛の色が全体に薄いです。ん?こう書くとなんか汚れで黒くなってるみたいに聞こえますね~、ははっ(^_^;)

杏ぱぱさん、

李ちゃんも、同じ格好ですか♪ ふふ~、ホント、この格好になると長いんですよね!

最初の写真みたいな目で、間接的におねだりされると、雨やんでくれ~って、祈ってしまいます。

野球は、今は虎のファンです。昔は阪急ファンだったのですが、チームがオリックスに変わってしまってから、阪神ファンです。文は、杏ぱぱさんの鋭い指摘みたく文句を言いながらも、野球中継中は諦めムードかも(^_^;)チカヨリガタイゾなんてね…

余談ですが、今日はソフトバンクとの試合だったので、テレビが途中で終わった後も、インターネットで最後までライブ動画中継をヤフーがやってくれてましたよ。まるでテレビと同じ全画面表示!やるなあ(^.^)

このはも耳毛とか茶色っぽくなりました。
文ちゃんは、テレビ観戦を邪魔しない、おりこうさんですね☆
どこかのダックスは、みんながテレビを見て笑ってると、猛烈に抗議します。一緒に見ればいいのにね・・・。
今日発売のDOGFANに、みんなお座りしてるのに、1人パニクッっていっぱい×2のダックスがいたら、それがこのはです。
お友達の杏ちゃん李ちゃんと一緒のページです。よかったら、本屋さんで見つけてみてくださいね。


文ちゃんシュワッチしてる!(笑)
長くなったりまん丸になったり変身自由なんだ~☆・:.,;*
雨だとお散歩いけないねぇ(#+_+)
くうは、雨大嫌い 肉球濡れるのいやなんだよ!
もういいですと大慌てで帰っちゃうだわぁ~

このっちさん、

野球観戦のときは、黙って見てないし、応援にあわせてタイガースのメガホンを叩いたりするので、文は怖くて近寄れないんじゃ無いでしょうか(-_-;)

dogfan見てきました~~(^_^)vコノハちゃん、ラガー風でかっこよかったです。いいな、いいな、お写真載って♪

しずくママさん、

シュワッチ、かぁ!そう言えばそうだにゃ~~(^_^)v

くうちゃんは雨の日は嫌いですか。やっぱり、ワンちゃんもいろいろ好き嫌いがあるんですね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10051302

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は出れないな~:

« まるむし? | トップページ | 外輪船 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ