エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 水が恋しいな~まるで初夏だよ | トップページ | 輝く湖面とカモ »

2006年5月 1日 (月)

いい天気だな

今日は、関西地方も暑い日でした。これでは文と走ったら、もうかなり汗をかくところですが、今日は残念ながら出勤だったので、昨日の続きのお話です(^_^;)

お散歩道の途中の風景です。綺麗な地面!落ち葉の綺麗なのは、当然、秋だと思っていましたけれど、春先でも場所によっては綺麗なのがあるんですね~~♪

Bun203

文、なにやらほじくっています。ヘンなものじゃなきゃいいけれど(^_^;)

そうこうしてるうちに、かなりの強風!
生まれて初めて強風に立ち向かう文なり~~~~♪

Bun202

流線型の文でありますぅ~~~(^.^)

« 水が恋しいな~まるで初夏だよ | トップページ | 輝く湖面とカモ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

強風に立ち向かう文ちゃん、たくましいですねー。 日に日にたくましく成長していく文ちゃん、、、。今後も楽しみですね!

今日はまたまた寒くなりましたねー。文ちゃん、体調は大丈夫でしたか? ワンコは急に気温が変わると体調を崩したりするので。

toshiさん、GWは文ちゃんとどこかにお出かけですか? うちは、広い公園に行ったりするくらいで、いつもどおりです。 のんびりすごしますー。

強風に立ち向かう文ちゃんワイルド~♪
くうなら抱っこしてと言われそうです(#+_+)

↓水辺初体験 楽しかった? 文ちゃん

昨日と違って今日は、また寒いよ~
体ついていかれへん・・・
体調に気をつけてください!
急に明日明後日と仕事だって(#+_+)
その方が私楽かも(^ー^* ) フフフフ

先日、すごい風の日に、公園で落ち葉に気付きました。私もやっぱり、秋のものだと今までおもってましたー。
「このは」って10月生まれだから、秋っぽい名前で・・・って決まったのですが、考えてみたら一年中あるじゃんですね、はは。


今日起きたら、父が映画『蝉しぐれ』をみてました。そめごろーさんをみて、おぅ、文ちゃん!っとココロの中で呼んじゃいました。


このははいつも流線型。新幹線とか言われます。「のぞみ」にしてもよかったかな。。。

のぶちんさん、

強風に向かう文は頑張っているのはいいんですけれど、毛が全部後ろになびいて細身になってしまうので、なんか自然と笑えてしまうんですよ(^_^;)

ホント、急に寒くなると体調管理が心配です。私は無頓着だったのですが、パパとしては心配してあげなければならなかったですね。教えていただいてありがとうございます。

GWは、毎日文とお散歩+文の衣装ケース作りということになりました。出来る前から作ると発表して自分にプレッシャーかけとかないと(-_-;)

しずくママさん、

ホントうたた寝してたら寒かったりしました。ご心配ありがとうございますぅ。上のコメントで文の体調管理の話をしてましたが、下手すりゃ文パパの体調管理の方が失敗するかもしれへん! きのうなんか、今日からやっとGWと思たら、夕食後うたた寝してしまったんですから…

連休中のお仕事、急に予定が変わって大変ですね。ご苦労様です。

このっちさん、

落ち葉はいつもあるみたいですけれど、やっぱり秋が一番ですね~♪ このはちゃん、10月生まれで、このはちゃんというんですね。なるほど、いいですね~。私も10月生まれなので、コノハその2に名前変えようか!なんてね~~♪

そめごろー文ちゃんねっ(^.^)はは~~、いい感じですぅ。

このはちゃんがのぞみの場合は500系ですね。700系だとアヒルタイプだから!はは~~。

落ち葉ってほんと秋のイメージですよね・・・。
こういうのはワンコはクンクン匂い嗅いでへんなものじゅなきゃいいけどってほんと思いますよね。食べたりとか、こわ~いですからね・・・。風にたちむかう文ちゃん、勇ましいです!!

杏ママさん、

ホントそう思います。何でもひろうからね~。

いや~、実はさっき、文の洋服タンスを作っているときにモクネジが一本紛失して、文が食べたのかと、私、泣きそうになりました。先のとがった鉄のネジが文の内蔵に突き刺さったらと思うと、真っ青でした。無事、他のものの下に入り込んでたのが見つかってホッとしましたが、心臓に悪かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/9849683

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だな:

« 水が恋しいな~まるで初夏だよ | トップページ | 輝く湖面とカモ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ