エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ハーネスの金具 | トップページ | やっと一緒にお散歩! »

2006年6月10日 (土)

文、看病する

しばらくお休みしていました。コメント頂いていた皆さん、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

実は、文パパ、扁桃腺が腫れてそれが膿んだらしくて39度の高熱が続いています。こんな高熱、20年ぶりかなあ。頓服を飲んで効いている間だけ活動できて、切れたら発熱という繰り返しのまっただ中です。いまは頓服の効いている時間で、久しぶりにカキコしているんですが、指がもつれて、頭もぼけています(-_-;)

文は、文パパの異常事態を悟ったらしくて、毎朝のペロペロ攻撃を拒否されると、大人しく引き下がって、遊ぼ遊ぼというおねだりもしません。代わりに、添い寝をして(ただ寝てるだけ)くれましたが、文、よく寝るなあ(^_^;)

Bun279

これは、文パパが布団で横になりながら取った唯一の看病する文の写真です。親ばかだからそう見えるのであって、世間一般では「のんびりくつろぐワンコ」と云うことなんですけれどね。ははっ。

そろそろ頭がぼーっとしてきたので、この辺で。皆さんのブログへ遊びに行く元気までは有りません。またしばらく隠遁しておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

« ハーネスの金具 | トップページ | やっと一緒にお散歩! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

>>文パパ殿
 文四郎殿の災難や、気候の変化が体に障ったのでしょう。お大事にしてくださいませ。

文パパさん、なかなか更新されないので、心配していました。毎日のように更新している文パパさんなので、お仕事が忙しいのかな~って思ってました。病気だったんですね・・・。よく安静にして、ビタミンとって、ママさんの愛情料理で栄養いっぱいとって早く治して下さいね・・・。文ちゃんもそれを望んでるはず・・・。なんとなく飼い主の普通じゃない状況はワンコは察していると思いますよ。文ちゃんなりに、今はじっと見守ろう!って看病している気がします。うちの杏だったら、(李も)気付かずペロペロパパにするような気がしますが・・・・。文ちゃんは賢いです!エライね、文ちゃん。パパきっともう少しで良くなって、いっぱい遊んでくれるからもうちょっと待っていようね・・・。文パパさん、お大事に・・・。

toshiさん、病気だったんですか! 39度が続いているとは、これは大変ですね。お大事になさってください。 

文ちゃんが看病してくれているなら安心ですね。

犬は飼い主の体調の変化を敏感に察しますから、文ちゃんは本当にわかっていると思いますよー。

扁桃腺の熱って高くて 大変!
お大事になさってくださいねぇ~♪
文ちゃん パパさん看病よろしくねぇ~☆・:.,;*
ちなみに 私扁桃腺切ってないでーす(#+_+)

季節の変わり目、くれぐれもお大事にしてくださいね。
文ちゃんが看病してくれてるなら、すぐに良くなりますよね!
すこし熱が下がっても、無理しないでくださいね。
ビタミンいっぱいとって、なによりも睡眠ですよね。さすが文ちゃん、分かってるのね!
一番のお薬は文ちゃんのカワイイ寝顔ですね。

文パパ、少しは良くなられましたか?
蒸してるかと思えば、寒かったり。風邪も流行ってるそうで、心配です。

やっとこさ、ブログはじめてみました。
元気になって、遊びに来てくれるのを、このはと一緒にお待ちしてますね。

yoko-mapleさん、

ご心配おかけいたしました。お見舞いコメントありがとうございます。
なんとかブログ復帰を果たしました。これからも、どうぞよろしくお願いします。寝ている間はムラビンスキーのチャイコフスキー4番・5番を聞いて元気の素にしていました。

杏ママさん、

ご心配おかけしました。お見舞いコメントありがとうございます。
社会復帰は早かったのですが、薬の影響で夜は寝るしか無くて、ブログ復帰に時間がかかってしまいました。
文は最初の頃はペロペロしに来たのですが、私が布団に潜り込んで拒否すると諦めたみたいで、二日目くらいからは。一回ペロッとしたら横で大人しくしていました。
ブログ再開しますので、また遊んでいってくださいませ。

のぶちんさん、

ご心配おかけしました。
お見舞いコメント、ありがとうござました。

39度が薬の効いている間は下がって、切れると上がって、その繰り返しで参りました。
「ヤ、ヤ、ヤクをくれ~~~」
てな世界だったかも(-_-;)
文の怪我が早く治ったのに比べると、年の差を感じてしまいましたよ~。

またルーシーちゃん見に行きますね~。よろしくですぅ。

しずくママさん、

ご心配おかけしました。お見舞いコメントありがとうございました。

扁桃腺くらいでここまで酷くなるとは思ってもいませんでした。水泳始めてから風邪らしい風邪もひかなかったので、過信していたかもしれませんです(-_-;)
文、大人しく頑張ってくれました(^_^)v
扁桃腺切ってしまったらこうならないのかなあ?

さて、これからブログ巡りも再開!お邪魔しに行きます~~。

このっちさん、

ご心配おかけしました。
お見舞いコメントありがとうございました。

熱が出ていても、文の顔を見たら、なんか灼熱の世界から普段の世界に戻ってきたみたいな、そんな気分になって、少しホッとして、うがいして顔を洗って大量に水を飲んで、安心してまた寝る、なんて繰り返しでした。

ついにブログはじめたのですね(^_^)v
いや~~、ずいぶん心待ちにしていました。見に行くのが楽しみですぅ。お気に入りにブックマークしておかねば(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10467577

この記事へのトラックバック一覧です: 文、看病する:

« ハーネスの金具 | トップページ | やっと一緒にお散歩! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ