エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 文、看病する | トップページ | 激走! »

2006年6月17日 (土)

やっと一緒にお散歩!

2週間ぶりに文パパも一緒にお散歩に行くことが出来ました。久しぶりに文の元気な姿をアップします。あ、もちろん文はずっと元気でしたけれど(^_^;)

フリスビーを追いかけている文です。

Bun280

左上の方にフリスビーが飛んでいて、それをめがけて文が走っています。上手く取れるかな~?

Bun281

おお、上手く取った……というか、落ちたのをひらったというか(^_^;)まだまだ、空中でキャッチは出来ません。

それでも勢いだけは十分。砂浜を激走している姿は勢いが有りすぎて、追いかける気も起こさせないです。早い話が、今日のお散歩では文は一生懸命走り回ったけれど、文パパはじっとしていたという事でありました。ははっ!

Bun283

お散歩から帰ってきたらさすがに暑くて、文の吐く息もいつもより熱かったです。なんか、久しぶりに文と散歩して、これでようやく完全社会復帰という気がした文パパでした。

« 文、看病する | トップページ | 激走! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文パパ 全快おめでとう~☆・:.,;*
元気になられてよかったわぁ!

文ちゃんとフリスビー特訓再開ですねぇ(笑)
楽しそうに走り回る文ちゃん うれしそうやわぁ~♪

病み上がり 無理してぶりかえさないようにしてください♪(*^-'*)>

文パパ、復帰おめでとうございます!

文ちゃんが一番喜んでるよね♪
フリスビー、順調のようですね。
ほんとに気持ちよさそうに走ってますね~。

まだまだ不安定な気候が続きます。
無理しないでくださいね。

toshiさん!! 復活おめでとうございます!

長引きましたね~。もう熱も完全に下がったのですか。よかったですー。 文ちゃんも心配していたのではないですか? 

久しぶりの文ちゃんとの散歩、満喫できましたか? 天気もよかったですもんね~。(ちょっと暑過ぎでしたけど) 文ちゃんもtoshiさんと散歩できて嬉しそうですね! 
 
文ちゃん、フリスビー犬をめざせ~! 

文パパ復活おねでとうございます!!!!!ほんとにこの季節は体調を崩しやすいですね。むぅも一回すんごい頭痛がありました。めったに頭痛なんてないのに・・・・
たかが風邪と思うけど、やっぱり元気が一番ですよね。
よかったよかった!
ぶんちゃんの看病の賜物でしょう(^O^)

文パパさん、元気になられて良かったです。復帰待ってました~!!おめでとうございま~す!!
文ちゃん、フリスビー犬になりつつありますね・・・。後ろに見えるお洒落なお店のような建物が気になったりして・・・(笑)なんか、素敵な建物・・・・。文パパさん、海は近いし、いいところに住んでますね。文ちゃんも、砂浜で走るとは、足腰強くなりそうだし、伸び伸びうれしそうだね・・・。
杏家のパパは、昨日ちょっと風邪かな・・・?ってあやしかったのにも関わらず、プールに泳ぎに行って夜微熱をだして今も安静状態の困ったチャンです・・・。トホホ。

しずくママさん、ありがとうございます。

最近は無理が利かないことを自覚してきていて、今回、1週間以上禁酒して、薬もきっちり飲んで、節制しておりました。

文は、元気百倍で頑張ってくれてるので、それだけは安心です(^.^)

このっちさん、ありがとうございます。

無理しないように致しますです。
文は、お散歩に行くとホントに嬉しそうにして、家を出てしばらくは何を言ってるのか、一生懸命喋っています。今日も、嬉しそうに走り回っていました。見ていて楽しいですぅ。

のぶちんさん、ありがとうございます。

思いの外、長引いてしましました。でも、ようやく全面回復したみたいです。これから、またがんばれそうです(^.^)

文のフリスビー犬はいつになることやら分かりませんが、せめて近いところのを取れるように練習したいです。

むぅさん、ありがとうございます。

頭痛も辛いですよね~。風邪はいろんな症状がでるのでかかるとしんどいですね。むぅさんも、お気を付けてくださいね。

文の看病は、効いたみたいです。癒されました(^.^)

杏ママさん、ありがとうございます。

後ろの建物は、ドイツレストランで、ビールとソーセージなどの本場ドイツのグルメが美味しかったと、文ママがレポートしていました(^_^;)ここのテラス席はワンちゃんOKなので、いつか食べに行きたいなと思っています。
文は砂浜ではホントにイキイキしています。

杏パパさん、大丈夫ですか。私は年なもんで、今日も水泳は休んで、ぶり返さないようにしてました。どうぞお大事になさって下さいね>杏パパさん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10561187

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一緒にお散歩!:

« 文、看病する | トップページ | 激走! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ