エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 光センサー・ワイヤレスマウス | トップページ | 長距離ランナー »

2006年6月23日 (金)

扇風機

暑くなってきましたね~。昨日は雨が降ったのですが、もう止んで、今のところカラ梅雨気味みたい。でもさすがに夏至も過ぎたので、むしむし暑いのがたまりません。エアコンはまだ使うほどでもないので、少し前から扇風機を出しています。
その扇風機、文が初めて見たときはとっても怖がって、2メーター以上離れて避けて通っていたほどなのですが、慣れてしまった今ではもう扇風機大好き♪

Bun291

真ん前で、風に当たってくつろいでいます。あんなに怖がってた最初の頃と大違いですぅ。
「でもねえ、この格好、ちょっとだらしないのなじゃいですか?」 by 文パパ

Bun290

「だって、気持ちいいんだもん」 by 文

« 光センサー・ワイヤレスマウス | トップページ | 長距離ランナー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃんは扇風機の自然な風がお気に入りですか♪ 気持ち良さそうに、伸びてますね~~。かわいいなぁ~。

うちはここのところずーっとエアコンのドライです。ああぁぁ電気代が恐い、、、。

文ちゃんはモコモコだから夏は暑いでしょうねー。
そうそう、暑い日の散歩のときには、パイル地の服を水で濡らして着せて出かけると、体温が上がるのを防げていいですよ。

いい感じに、のびてますね~。
そのうち自分でスイッチ入れたりして。
うちはちょっと涼しくなっただけで、また毛布で寝てます。どこまで寒がりなんだろう・・・。

文ちゃん、茶が増えてきました!?
表情がはっきり見えて、カワイイですね♪

なんか、偶然。うちも、昨日李の扇風機をテーマにしてアップしたところです。
文ちゃんは、いたずら扇風機にしませんか・・・・?

のぶちんさん、

文の毛はまた伸びてきているので、暑いでしょうね~。今日は少し薄い目の袖無しを着せていたら、黒色の毛よりは太陽光を反射するみたいで、体があまり熱くなっていなかったです。もっと暑くなったら、のぶちんさんに教えていただいた方法を試してみます。アイデア、ありがとうございます。

このっちさん、

今も文は、涼しそうな所を捜して寝ています。毛がボーボーに戻りつつあるから、早めにカットしてあげなければならないなあ(^_^;)

顔は茶が増えてきました。さあて、どんな色になっていくんだろうなあ???

杏ママさん、

ママさんのところも、扇風機ネタですか。偶然とはいえ、何となく嬉しいですぅ(^_^)v
文は今のところ扇風機を直接触ったりはしていませんが、イタズラするのは時間の問題かもねえ…

そうそう、今日ようやくDOGFANを見ることが出来ました。杏ちゃん李ちゃん、可愛く写っていますね~(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10651604

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« 光センサー・ワイヤレスマウス | トップページ | 長距離ランナー »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ