エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ワンコの学校に入学 | トップページ | 扇風機 »

2006年6月22日 (木)

光センサー・ワイヤレスマウス

ちょっと、パソコンの話になるんですけれど、この間のお休みに、光センサーのマウスで、ワイヤレス接続のを買ったので報告いたします。 パソコンのUSBポートに受信機を接続して、光センサーのマウスをワイヤレスで接続するタイプです。受信機はパソコンの下の方で赤いLEDが光っている、USB]メモリーのような形のものです。友達が使い勝手が良いって言ってたので買ってみましてけれど、これって、便利ですね~(^.^)

Bun286

写真をご覧いただければ、一目瞭然。マウスはコードの心配無しに自由勝手に動けるしラクチンです。問題としては、マウスが単4電池2本で動くので、どれくらい電池が持つかなんですけれどね。これはかなり前から出てたので、すでにお使いの方も多いかと思いますけれど、使ってみると、とっても便利でしたのでご報告いたしました。ちなみに、購入価格は2000円でした(^_^)v 安ぅっ!!

さて、今日の文の写真です。……と言っても撮影は日曜日なのですm(_ _)m

Bun285

砂浜でのお散歩の時の写真です。
これは男の子らしい雰囲気かなあって思ったりしています(^.^)

« ワンコの学校に入学 | トップページ | 扇風機 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワイヤレスのマウスですか。それは便利そうですね。 コードがグチャグチャしているのってイヤですもんね。 うちはテレビの後ろが悲惨な状態です、、、、。

文ちゃんの後を追って、ルーシーさんもワンコの学校に入学いたしました! ラッキーなことに、会員番号28番でぎりぎり文ちゃんと同じクラスです。 ずいぶんと年の離れたクラスメートですが、よろしくお願いします~~~♪

ワイヤレス、いいですね。
私はノート買ったのに、テレビケーブルが常時繋がってて、なんとなくすっきりしないんですよ・・・。
(奇しくも今日、私もパソコンネタになりました)

文ちゃん、足長~い!現代っ子って感じ?

ワイヤレスのマウス、いいですね。
使い易そう。
パパにお願いしてみよーっと。
いいこと教えてもらっちゃったあ。
ありがとうございました。

文ちゃん、笑ってる?
立ち姿が凛々しくて、男の子って感じがしますう。
足、長い!!!

のぶちんさん、

うちはテレビの後ろだけでなく、オーディオの後ろ、パソコンの後ろ、みんなコードゴチャゴチャです(-_-;)
ルーシーちゃん、ワンコの学校に入学したんですね♪文と同じクラスだって!嬉しいなあ(^.^)こちらこそよろしくお願いします~。文もルーシーちゃんが来てくれて心強いと思います!

このっちさん、

パソコンでテレビが見れるんですか。いいなあ。パソコンの活躍の場がいっぱい広がっていますね(^.^)
ワイヤレスは使いやすくて正解でした(^.^)

こういう角度で撮ると、文の足、長く見えますね~♪文パパに似てきたな~~♪ ははっ、嘘ですよ(^_^;)

じんママさん、

ワイヤレスは久しぶりの正解でした!

文、凛々しいですか!ありがとうございます(^.^) 文四郎に名前負けしないように育って欲しいんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10635060

この記事へのトラックバック一覧です: 光センサー・ワイヤレスマウス:

« ワンコの学校に入学 | トップページ | 扇風機 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ