エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« やっと一緒にお散歩! | トップページ | ワンコの学校に入学 »

2006年6月18日 (日)

激走!

昨日は夕方から雨が降ったので、今日は砂浜も湿り加減で普段よりも堅めな地面なので、走るのにはもってこいのようです。そのせいか、文、かなり、いきっています。

Bun287

相変わらず一直線の走りしか撮れませんでしたが、動画で文の激走をご覧下さいませ。

ぽちっとな

あちこち、鳥を追ったり、ヘンなものをひらいに行ったり、結構走り回ってるんです。これは何を追ってたのかなあ?

Bun288

ここで思いっきり走っておいたら、ストレス解消して満足するみたいで、このあとは足の遅い文パパに合わせて、トコトコ一緒に歩いてくれます。休日は文ババさんの所に寄るのと、ミニスーパーでお買い物をするのを含めて2時間ほどのお散歩です。約1万歩ほど歩くことになるので、文なら2万歩くらいになるのかな(^_^)v

もちろん、いつものオヤツスポットのベンチまできたら、おねだりも忘れない文でありました。

Bun289

« やっと一緒にお散歩! | トップページ | ワンコの学校に入学 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うお~、今までで最高に、張り切って走ってるように見えます。
パパママと一緒にお散歩、嬉しくってしょうがないって感じかな。
オヤツスポットかぁ、これは、持って行くの忘れちゃ大変ですね。

砂浜で、思いっきり走り回れていいですねぇ~
文ちゃんも、とても嬉しそうです♪
ハルも時々海に連れて行くのですが、濡れた砂のところから先、海の方へは行かないんです。怖いのかなぁ~(^^ゞ
リードを外して思いっきり、走らせたいなぁ~と思っていますが、ハルはそのままどこかに行ってしまいそうです(^^ゞ

すごいダッシュですねぇ~。さすが男の子。

砂浜のダッシュなら、足腰も鍛えられそうですね。文ちゃんがんばれ~。 次はタイヤ引きか??

走ってるときのうれしそうな文ちゃんの顔、最高です! 

すごいダッシュ 文ちゃん!
うちの子見ているみたいで、パパさんにも見せたよ~
すごい足の運び 回転数なんだよねぇ~☆・:.,;*
ドラ兄ちゃんが、夜走っているので、今日は、くうちゃんもいっしょに走りました。
すごい速さにびっくりです! ドラ兄ちゃん完全に負けています。(#+_+)

文ちゃん、早っ!まさに激走ですね。
散歩もほんと、人間にとってもいい運動ですよね。わんこ様様ですよね。
おやつスポットやっぱりあるんですね。わんこって絶対覚えててそこで、要求するんですよね。

このっちさん、

走っているときの文は、とっても楽しそうです。時間が合ったらいくらでも走っていそうですよ。
オヤツの無いのに気付いて、コンビニに探しに行ったときに、文が人違いをして追いかけた顛末は、少し前に「いつもの調子かも」で書いたとおりです。オヤツ忘れるとホント大変です。

orengeさん、

文、結構長距離でも必死で走るので見てる方も嬉しいです。
ハルちゃん、海は潮の香りが苦手なのかもしれないですね。文の走っている砂浜は湖岸なので、波打ち際でも香りは強くないから抵抗が少ないのかもしれないです。

のぶちんさん、

砂浜ダッシュは普通の地面よりは力がいるでしょうね~。問題点は唯一、砂に隠れたヘンなものを捜すので、顔から体から砂だらけになることです(^_^;)
次はタイヤ引きかって、どうしてわかったのかなあ??実は、散歩道の途中に古タイヤが一つ棄てられているので、この間も、これを引かせてみようかと、冗談を言ってた所なんですよ(^_^;)

しずくママさん、

くうちゃんの動画見てたら、文が走ってるのかと勘違いしてしまいました(^_^;)やっぱり、くうちゃんも猛スピードなんですね~。ドラ兄ちゃんでも勝てないとは……文パパが追いつけないのは当然だな。よかったあ~~(^.^)

杏ママさん、

お散歩、ホントいい運動になります。この間みたいに病み上がりのときでも、砂浜で文だけ走ってこっちはじっとしてる事も出来るし、元気なときは一緒に走れるし、運動量も調節しながらでできて楽しいです。

オヤツスポットは絶対にわすれないですね(^_^;) この間も、オヤツスポットの前にある砂浜で遊んでいっぱいオヤツをあげたので、二つあるうちの砂浜近くのオヤツスポットを省略したら、その場所のベンチで動かなくなる文でありました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10580854

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!:

« やっと一緒にお散歩! | トップページ | ワンコの学校に入学 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ