エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 花壇にて | トップページ | ダイビングキャッチ!? »

2006年6月29日 (木)

バトンが来ちゃったあ~~

じんママさんからバトンが来ちゃいました~~。杏ママさんとこで初めてバトンを知ったとこだったのですが(^_^;) 面白そうなので受け取りました。

ええ年したオッサンの答です。

Q1.無条件でときめく○○な人3人

そうだねえ~、無条件でときめくカイソクな三人

阪神タイガース 藤川投手 → 快速剛速球
阪神タイガース 赤星選手 → 快速盗塁王
JRの女性運転手       → 快速電車を女性が運転!
                   運転手には小さい頃あこがれてときめいていたっけ

これぞオヤジギャグ!

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ
    では、嫌いなクセを3つ

  ☆貧乏揺すり
  ☆口を開けてクチャクチャとガムを噛むクセ
  ☆toshiの頭髪のクセ毛。天然パーマと言われていた頃はよかったが
    天パーと略されてからはどうも「天然」と言われているようで(-_-;)

Q3.無条件でお金をかけられる○○

 これは何と言っても文四郎にかかる費用です。先日、文のドッグフードを買ったら
同時に買った文パパ用のお米の方が安かった(T_T)

Q4.無条件で好きなもの3つ
 
  ☆広々とした空間
  ☆音楽の満ち溢れる世界
  ☆笑いのある世界 → われわれ関西人は日々そうなんですが!
                 特にあげるなら桂枝雀の落語

Q5.バトンを無条件に受け取って頂く3人
   今回は一人だけお願いします

  ☆のぶちんさん

勝手に指名してしまいました。のぶちんさん、よろしくお願いいたします。

« 花壇にて | トップページ | ダイビングキャッチ!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい! 確かにバトン受け取りましたよ~!!!

しっかり引き継いでリレーさせていただきますーー。


貧乏ゆすりと、ガムのクチャクチャはイヤなものですよね、、。 

ありゃりゃ、toshiさん、主食で文ちゃんに負けちゃいましたか、、、。うちも負けてると思いますぅ。

この度は、ありがとうございました。
(先にお礼で失礼します)

ガムをクチャクチャということは、、、メジャーリーグは楽しくないですかね。
(私は珍プレー好プレーしか見ないんですが)

私もクセ毛です。。。
この時期は大変ですよね。セットの意味がないですから~。

のぶちんさん、

バトン、受け取ってくださってありがとうございました。食べ物では文には勝てません。文ママさんは丸いボーロが好きでよく買うのですが、文の食べるワンちゃん用のボーロの方が高いんですぅ(^_^;)

このっちさん、

さくさくとすぐに解決されるところは、すごいです。私も分からないことだらけなので、一緒に勉強させてくださいね。
メジャーリーグのガムは、クチャクチャという音が聞こえないので問題なくて、テレビでよく見ています。ただ私は、あの音が嫌いなので……。
このっちさんもクセ毛でしたか。天パー仲間だね(^_^)v
その問題の天パーは、いまは暑いので短く文ママに刈り込まれているので、クセが目立ちにくくなっています。でも、雨の日はダメです(T_T)

バトン、受け取っていただいて、ありがとうございましたあ!
楽しい回答に、笑っちゃいました(失礼)
私も・・・天パーですう。
仲間に入れて!

文ちゃんのご飯の方に負けちゃいましたかあ。
私は、美容院の値段と回数に負けております・・・
年に1度行ければいい方なのに、じんは月1って・・・どういうことよお!
パパはその上、散発時間まで負けてます。
じんは、約3時間。
パパは10分で終わりますからあ。

何、何、みんな天パなの~?私も天パ仲間ですよ~!このっちさんの天パはわからなかったな・・・。私なんてそのフアフア感逆手にとって、利用しちゃいます。そのフアフア感が毛の乱れに見えないって感じのウエーブは得だな・・・って感じた事もあったりで・・・。前髪の癖毛はいらないな。ちゅうと半端に丸まって、へんな長さになってしまうのはほんと嫌。前髪ってまっすぐな子って結構かわいいじゃないですか・・・。前髪で決まる!っていうか、前髪命!って時代ありましたね。あれって昔から、あこがれてましたあ。あっそう、そう、旦那が私のこと、性格も天パだって叫んでますよ・・・、近くで。・・・たく、そのままかえすっちゅ~の!!

じんママさん、

天パーの仲間が増えたよ~~(^_^)v
やっぱり、みんなワンちゃんに惜しみなく費用をつぎ込んでおられるのですね~。その分パパさんママさんにしわ寄せが~というところまで一緒! いや~、うちだけじゃないのが分かって何となくほっとします♪

杏ママさん、

おっと~、杏ママさんまで天パーの仲間だったとは~。ひゃ~~、嬉しいね~~(^_^)v
女性の天パーは、髪型を整えるのに役立ってステキだと思うんですが、私のようなオッサンの天パーはどうもね~(-_-;)
子供の頃から、ずっとクセ毛ではない直毛にあこがれていましたよ。何とかまっすぐならないかなあと思い続けていましたが、もうここまできたら、真っ直ぐかカーブかではなく、量が問題に(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10728233

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来ちゃったあ~~:

« 花壇にて | トップページ | ダイビングキャッチ!? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ