エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 激走! | トップページ | 光センサー・ワイヤレスマウス »

2006年6月20日 (火)

ワンコの学校に入学

先日、ワンコの学校(←ぽちっとな)に入学しました!
楽しそうな学校だったので入れていただいたら、素敵な会員証を発行してくださいました。

57_1

これが文の会員証。保護者の人は先生にしてくれるので、私も会員証をもらいました。

56_1

何故音楽の先生かというのは、申し込むときに得意科目を申請するので、そのときにたまたま音楽にしたのです。この学校は、しずくママさんのところで拝見して面白そうなHPだなあと思ってたのですが、先日ようやく申し込んで入学させてもらいました。ちなみに、先週はしずくママさんのところのくうちゃんが、日直をされていました(^.^)

入学を知ってか知らずしてか、文はいつものように楽しく遊んでいるのでありました。

Bun284

« 激走! | トップページ | 光センサー・ワイヤレスマウス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もこのホームページはきになっていました。私も入学しようかな・・・。
音楽の教師ですか・・・?私は、得意なもんてなんだろう・・・。昔はエレクトーンなんてやってたから、音楽は好きだったけど・・・。遠~い昔の話だからな・・(苦笑)

あら~かわいい会員証♪
ワンコの学校なんてあるのネ
どんな学校なんでしょう?
覗いてこよう~
だれでも入学できるのかな?
文ちゃんも1年生、カッコイイですよ~(^o^)丿

へぇ~~カワイイですね~。
おもしろい!
音楽教師、いいですね~。あー、でも苦手の科目申請して、数学教師とかにしてもらいたいかも・・・。

文ちゃん、いい笑顔だね~♪

初めまして。
ワンコの学校に通ってます1年1組9番マルチーズのじんです。
とっても可愛い文ちゃんに、ご挨拶がしたくて、お邪魔させていただきました。
おやつタイムの場所での、文ちゃんの可愛いお顔にメロメロです。
クラスも犬種も違いますが、是非仲良くしていただけたら、嬉しいです。

体調を崩されていたとのことですが、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいませ。
それでは、またお邪魔させていただきます。

いいなぁ~~~。ワンコの学校♪
かわいいですね。

ルーシーさんはもう無理ですよね、、、、。
ルーシーさんだったら、いったい何年生になってしまうのか、、、。
「ワンコのゲートボールチーム」とかになっちゃうかも。

toshiさんは音楽教師ですか! うんうん、わかります。

のぶちんは英語教師にしてほしいなぁ。

文ちゃんも入学したんですねぇ~♪
同級生だ♪(*^-'*)>  よろしくねぇ!
パパさん音楽の教師なんだ♪
私、今見たら数学の教師やったわ!
なんでやろ(笑)
今日の写真も うちの子見ているみたいやわぁ~☆・:.,;*(^ー^* ) フフフフ

杏ママさん、

面白そうな所でしょ。私もずっと気になってたんですが、ようやく入学させてもらいました。
エレクトーンされてたのですか。すごいな。両手両足を駆使して弾くんでしょう?私なんかにはとてもできないものなあ。

orengeさん、

面白いがっこうがあるでしょ(^.^)
誰でも入学できるみたいですよ。一年生文四郎!ちゃんとやってゆけるかな~~。ははっ!

このっちさん、

数学は私も苦手ですぅ。入試でも苦労した記憶があります(-_-;)
文は気分がいいときはいい顔してくれます……って親ばか丸出し~~~。へへっ(^.^)

じんママさん、

初めまして♪ようこそお越し下さいました。
ワンコの学校の先輩ですねっ。是非仲良くしてくださいませ。こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
体調のこと、お気遣いいただきましてありがとうございます。ようやく復活して、今日は所用で先ほど帰宅したばかりです(^_^;)
じんちゃんのブログ、拝見に行きますね~~♪

のぶちんさん、

ルーシーちゃん、もちろん入学OKですよ。今なら早いもの順だから、文と同じクラスになれるかも(^.^)
のぶちんさんは英語ペラペラでしょう。是非英語の先生になられたらいいですよ♪音楽教師でもぴったりですけれども(^_^)v


しずくママさん、

入学しました~~~(^_^)v
くうちゃんが入学してたので、とっても気になってたんです♪
ホント、なんか、だんだんくうちゃんの弟になりつつある文であります(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10612656

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの学校に入学:

« 激走! | トップページ | 光センサー・ワイヤレスマウス »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ