エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 扇風機 | トップページ | フリスビーの練習 »

2006年6月24日 (土)

長距離ランナー

今日は暑くなるといけないので、8時前にお散歩に出発しました。それでもすでに日差しは強くて、文は帽子をかぶっていった方がいいのではと、玄関で付ける努力をしましたが、付けてくれるのは最大10秒間で、嫌がってすぐに両手で取ってしまうのでありました(T_T)

Bun293

仕方がないので、帽子は諦めて出発です。今日は、なんとフリスビーを持ってくるのを忘れた人が若干一名。家庭平和のために誰が忘れたかは伏せ字にしておきます(^_^;) それで、文を思いっきり走らせてみようと云うことに予定を変更しました。

080956

遙か遠いポイントから一生懸命往復する長距離ランナー文の動画をどうぞ。

ぽちっとな

肉眼で見ても豆粒のように見える文が思いっきり走ってくるのが写せました。お散歩コースの初めの方なので、文はかなり元気で、勢いよく走ってきてすぐにスタート地点に戻ってゆきました。砂浜は昨日の雨の後で少し固くなってますが、でこぼこが大きくてちょっと滑る場面も(^_^;)まさかステップを切っているのではないでしょうが……

帰りにも同じ場所で長距離走をしてたら、さすがに文も疲れたと見えて、最後の方はスピードも落ちてきましたけれど、とにかく今日はよく走りました(^_^)v

Bun292

「ボク、フリスビーの方が良かったかも。疲れちゃったよ」 by 文

家に帰ってからはドタッと横になってしまった文でありました。よく走ってくれました(^_^)v

« 扇風機 | トップページ | フリスビーの練習 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、遠いよ!速いよ!小さいよ!

すご~~何往復したんでしょうか。
それに朝のお散歩とは。。。
私には出来ませ~ん。

帽子、残念でしたね~~。 パッとかぶらせて、すぐに歩き出しちゃったら、歩くのに夢中で帽子のことを忘れてかぶっていてくれるかもしれませんよ~。

それにしてもあの距離をダッシュで往復ですか! さすが文ちゃん。 かっこいいですよ~。

このっちさん、

お散歩の最初と最後で合わせて7,8回くらいは思いっきり走ったかなあ。とにかく全力疾走なので、文はかなり、いい運動になったと思います。
朝のお散歩、もちろん日によって時間は違います。今朝は寝坊したので9時前に出発でした。確かに、文が来る前より、休みの日は早起きです(^_^;)

のぶちんさん、

なるほど、帽子、勢いでかぶって出て見ましょうか。一度トライしてみましょう!
ダッシュの様子、カッコいいですかあ。ありがとうござます(^.^) でもね、その後はさすがに文も疲れたみたいです~(^_^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10656507

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離ランナー:

« 扇風機 | トップページ | フリスビーの練習 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ