エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« フリスビーの練習 | トップページ | バトンが来ちゃったあ~~ »

2006年6月27日 (火)

花壇にて

toshi : 文、えらく、かしこまってますね。まじめに何か考えているのかい?

Bun295

文: そうだよ。ぼく、大人なんだから。いろいろ悩むこともあるしさぁ。

toshi: へ~~。じゃ、何を考えてるのか言ってごらんよ

Bun296

文:いやベロリン。教えてあげないよ~だ。

toshi : そんな事言わないで、教えてよ。

Bun297

文:だめだってば! しつこいんだから、パパは!もう嫌いになっちゃったよ。 プイ(-_-;)

toshi : そんな事言わないで、こっち向いてよ(T_T) 文のことは大好きなんだから

Bun298

文: へへっ。嘘だよ。大好きだよ。べろーーーん(^.^)

toshi:く、く、くそっ、やられた~~(-_-;)

« フリスビーの練習 | トップページ | バトンが来ちゃったあ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいね、文ちゃん、パパをからかって・・・。
でもね、文ちゃん、まだまだ、文ちゃんは大人の年になってないんだぞ~!!まだ成長期なんだからね。いっぱい成長してそっちの方でパパを驚かさないとね・・・。

杏お姉ちゃんのママへ♪

ぼく、パパをからかうの好きなんだ。だって、少々のことでは怒らないもの(^_^;)
ぼくって、もう大人なんだと思ってたのにぃ。杏お姉ちゃんのママから見たらまだ子供にみえるんだね。よおし、これからオヤツいっぱい食べて大きくなるぞお!!
でも、パパもママも、美味しいオヤツは少ししかくれないからなあ!!ボクのこと分かってくれてないのかなあ??

そうそう、文ちゃんはもう大人だもんね~、パパさんに秘密にしたいことだってあるよねー。


toshiさん~、今日は文ちゃんのかわいい写真がいっぱいですね。 ベローンの文ちゃん最高です!

文ちゃん、ベローって長いねー。

いい写真ですね。確かに大人になったなぁ。。。(感慨深いものが…)

ハートの反射板、決まってるね!

あら~!文ちゃん、おすまししてるう。
可愛いぞお!!!
ちっちゃくペロリンも、大きくべろーんも可愛いなあ。
文ちゃんも、いろいろ考えてるのね。
わかった!どうしたら、フリスビーを空中キャッチできるか考えてるんでしょ。
空中キャッチできたら、パパもママも喜んでくれるもんねえ。

toshiさん、突然ですがバトンを受け取っていただけますか?
次に回す人をtoshiさんと書かせていただいちゃったんです。
お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

のぶちんさん、

文の秘密、きっとあるよね~。どんなだろうな?
ベローンの文、気に入っていただけて嬉しいです(^.^)

ところで、初バトンをアップしましたが、受け取っていただく人に、のぶちんさんを勝手に書いてしまいました。ごめんなさい。よろしくお願いします m(_ _)m 

このっちさん、

外見は確かに大人になりつつあります。子供の頃から見てくださってるこのっちさん、成長ぶりを実感していただけましたね~、ありがとうございます。でも、甘えん坊は全くなおりません(^_^;)
どうにか、してくれい♪

じんママさん、

そうだ、文、きっとフリスビーキャッチをかんがえてたんですよね~(^.^)

バトン受け取りました。初めてだったのでドキドキしました(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10704499

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇にて:

« フリスビーの練習 | トップページ | バトンが来ちゃったあ~~ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ