エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 覆のこと | トップページ | 証拠写真 »

2006年7月30日 (日)

地上キャッチ

今日のお散歩は日差しが暑かったですけれど、午前中は風がヒンヤリとしていたのが幸いでした。それで一週間ぶりに、フリスビーの練習をしてきました。相変わらず空中キャッチは出来ないんですが、どうやら地上に転がるフリスビーは地上キャッチができるようになってきました。

画像がぼやけて見にくいですけれど、雰囲気は伝わるでしょうか。ご覧下さいませ!

Bun368

ぽちっとな

「100557.MOV」をダウンロード

いつもの「ぽちっとな」の方法では解像度が低くてよくわからないので、同じ内容の動画をダウンロードファイルで貼り付けてみました。こちらの方なら地上キャッチがよくわかりますけれど、ファイルのサイズが大きいのでご注意願いますm(_ _)m

今日の練習では地上をコロコロ転がるフリスビーを、何度もがしっと銜えて帰ってきました♪暑い中、よく練習したのでヘトヘトになりました(文も私も)。文ちゃん、よく頑張りました~~♪

で、それで暑くなって、また舌を出していますぅ。

Bun369

今日は出発も遅くて(寝坊のせいですぅ)、お散歩の後半は11時頃になってしまいました。そうなると、さすがに道には日陰も少なく、木陰や塀際の影を捜して歩く状態でした。その様子の写真です。あ、このままだとぶつかりそうですが、もちろん電信柱は避けて歩いています(^_^)v アタリマエカ(^_^;)

Bun367_1

ちょっとねぇ、いかにも暑い写真っていう雰囲気になってしまいました。ごめんなさいですぅ。

« 覆のこと | トップページ | 証拠写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

下のほうの動画だと、きれいに写っていますね。フリスビーをくわえるところがよく分かりましたよ~。確実に上手になってきていますよね。今後が楽しみです!
文ちゃん、toshiさん、お疲れさま~。(文ママさんもかな?)
 
たとえば、もう少しゆっくり飛ぶタイプのフリスビーで試してみたら、確実に空中キャッチができるような気もします。

東京もようやく梅雨明けしたみたいです~。でも、今日は晴れていましたが、少し涼しくて、気持ちのいい一日でした。

落ちてくるポイントが、計れるようになったのですね!それに、持ってくるのも速くなってる!
フリスビーって投げるほうもコツがいるんですよね。
以前、公園でジャックラッセルちゃんが、持ってきたから投げたんですけど、変な滑空して、やたら手前に落とした私です。。
文ちゃんとの呼吸もピッタリでさすが☆

のぶちんさん、

フリスビーの動画は、右手で放りながら左手でカメラを持って撮影するので疲れますぅ。文ママも少しくらいはフリスビーを上手に放るか、カメラを構えるかしてくれるといいんですけれど(-_-;)

空中キャッチ、夢です。早く実現したいな!

こちらも梅雨が明けて、暑くなる兆しが見えてきました~~~!

このっちさん、

落ちるポイントを計れるまではまだまだだと思いますけれど(今は偶然性のたまもの)、投げる方も取る方も慣れてきたのはホントでしょうね(^.^)
もっと頑張って練習します~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11155418

この記事へのトラックバック一覧です: 地上キャッチ:

« 覆のこと | トップページ | 証拠写真 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ