エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 鷺 | トップページ | 紙挟みクリップ »

2006年7月10日 (月)

夜のお散歩

今日は、夕食後に夜のお散歩です。日も落ちて、お月様が出ています。風があまりないので、暑いのには変わりなくて、直射日光がない分だけましという感じでした。それでも街の明かりが湖面に映るのを見てると、少しは涼しさを感じました。

Bun322

これまで、こんな時間に散歩に出ることはほとんど無かったので、予期せぬお散歩に文も興奮気味。外に出てからはいつにも増して喋り続けています。子イヌ

Bun319

今日のお買い物の時に夏向きのメッシュで涼しそうなシャツをゲットしたので、今度の昼間のお散歩は、それを着せて出かけようかな(^.^)

では、木曜日にメンテが終わるまで、しばらく開店休業です。その間は閲覧のみ可能のようです。
(この記事は、日曜の夜にアップしようとしたのですが、重くて出来なかったので、アップのみ今日になりました)

じゃあねー!






« 鷺 | トップページ | 紙挟みクリップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

湖の湖面に映る夜景がきれいですね~~。こんなきれいなところで夜の散歩! ステキです!

文ちゃんもいつもとは違うお散歩で楽しそうですね。 いい顔してます。ちょっとした冒険気分なのかな? 

おニューのメッシュのシャツ、お披露目を楽しみにしてます!

すごい、素敵です!
月夜に湖をお散歩なんて・・・☆

これからは、夜景が楽しめるんですね。羨ましいわ~。
うちは、夜のお散歩したことないです。
黒いだけならともかく、なにせ低位置だからなぁ。

のぶちんさん、

湖が近いと夜景は綺麗なんですが、涼しいかというと、これが全く関係なくて(-_-;)

夜の散歩は、確かに冒険気分かもしれません。やたら、いきっていましたからね~♪

おニューのシャツ、早く写真撮りたいです。待っててくださいませ(^_^)v

このっちさん、

もう昼間はお散歩厳しいですね~。これからは早朝か、夜になりそうですが、夜はまだ舗装の路面が熱くて、生暖かくて、早朝の清々しさにはかないません。こりゃ早起きが必要ですね~(-_-;)

このはちゃんは、低位置だと、路面の熱気をもろに感じてしまいますね。やっぱり朝のお散歩がいいかな♪

やっと、ココログメンテナンス終わりましたね。頼むよ!ココログって感じでした~!
月夜の写真、とってもロマンティックですね。これからは、夜の散歩がメインかな・・・?ここのところ暑くて人間もわんこもこの暑さにダウンって感じです。散歩は喜んでいくんですけどね。梅雨明け後みたい・・・。
これからは、メッシュ素材の洋服がいいですね、あと、浴衣地で、また作ろうかとたくらんでる杏ママであった・・・・。まる。

杏ママさん、
メンテ、無事成功したみたいでホッと一息ですね(^.^)
お月さまは、見てるとなんかロマンを感じていいですね。写真に少しでもそんな雰囲気が出ればと思って撮ったのですけれど、少しは伝わったみたいで嬉しいです!

浴衣地もいいですね~~。杏ママさんは自分で作れるから杏ちゃんや李ちゃんにピッタシの物が出来上がるのでうらやましいですぅ。いつも素敵なお洋服着れて、ふたりとも幸せだね~~♪

ステキな写真~!!!
こんなステキな所をお散歩できるなんて、うらやましいです。
文ちゃんの嬉しそうな顔ったら!
幸せそう!可愛いなあ。
笑ってますよね。
こんないいお顔されたら、嬉しいなあ。
私も頑張って、じんに笑ってもらわなきゃ。

遅くなっちゃいましたが、誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

じんママさん、

文は外に出ると嬉しいタイプなんですよ。家の中でもサークルに閉じこめてるわけでもないのにね~。それで、こういう表情はよくするから、写真にも写りやすかったりします。

じんちゃんは、笑わなくても可愛いくてステキですよ(^.^)

お誕生日、幾つになっても嬉しいと仰ってたのがすごく良かったです(^.^) なんか、年が増えるのを嫌っている自分を反省しましたよ、ホント♪

ぶんちゃんは素敵なところに住んでいるのね★
すごい素敵~~~!!!!
あついから夜のお散歩もいいですよね!!

むぅさん、

こういう夜景とともに、涼しい風が吹いてきてくれたら最高なんですけれど、現実はキビシくて、夜になっても、やっぱし暑いです(-_-;)
ただ、夜のお散歩は、それでもカンカン照りでないぶんかなりマシですけれどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10860137

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 鷺 | トップページ | 紙挟みクリップ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ