エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« トンボ | トップページ | ビクターのワンちゃん »

2006年7月19日 (水)

トンビ

トンボの次は、トンビの話題です。 これって、シャレのつもりですかぁ?
へへっ。そうですぅ(^_^;)
この間のお休みに散歩していたときの写真です。

Bun335

ふと見上げると、トンビが悠々と滑空しています。結構大きなので、体長は数十センチあると思います。文の真上を舞っているんですが、ちょっと遠すぎて文の興味の対象にはならなかったです。舞い降りて松の枝にとまっているところが次の写真です。

Bun282

けっこういい顔していますね~~。 ワシ

さて、今日の文は、食堂の椅子の上でおねだり体制なのです。

Bun312

笑顔で、オヤツをちょうだいって言ってましゅ(^.^)

Bun313

もちろん、躾にキビシイ文パパは、それくらいのことでは負けてられませんから、シランフリを決め込んでいます。おっほん!! 歯が足りない

しかし、けれども、つまり、このあと、文ママの目を盗んでオヤツをあげたようなことがあったかどうかについては、もう覚えていませんケド~~♪

ぴょんぴょんぴょんぴょん






« トンボ | トップページ | ビクターのワンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~!!!
文ちゃん、トンビにさらわれなくて良かったよお。
わたし、カラスが舞ってるだけでも、じんに襲いかかってきたらどーしよーとか思っちゃう(笑)

文ちゃん、とってもいい笑顔♪
こんなお顔されたら、知らんふりはしてないと思うぅ~。
文ママさんにはバレバレだと思うよお。

今日は雨で、と~ってもヒマだったので、前から是非拝見しようと思ってた、文ちゃんの過去ログを一気読みしましたあ。
とっても可愛かった。
一番のお気に入りは、「おやっ?」って小首をかしげてる動画!「おやっ?2」も可愛くて何度も繰り返し拝見しちゃいました。
愛情溢れる日記、これからも楽しみにしています。
長々とすみません。

トンビ、カッコイイー☆
きっと、「鷲だよ」って言われても、へーっ!とうなずくこのっちに、トンビも褒められたくないと思いますが。。

でも鷹だと、小型犬は狙われちゃうから大変。公園にいるんです。鷹匠さん。。
一度「狙っちゃうんで・・・」って言われたことあります・・・(怖)

文ちゃん、確信犯の笑みですね~。
これは、もう、敵いません!

トンボの次はトンビですか! 松の枝にとまる姿、かっこいいですね~。 トンビ、都内ではあまり見ないです。カラスは異常に多いですけどぉ、、、


文ちゃん、いい顔でおねだりしてますね~。 
で、結局、この100万ドルの笑顔に負けて、、、、オヤツをあげてしまった、、、のかな?♪

うわ~トンビ勇ましい!!男!って感じですね。(笑)
私もこのっちさんと同様に『鷲』にも見えてしまうわからんちんですが・・・。えへへ。
それに比べてとっても笑顔の文ちゃん。凄い笑ってますね。こういう表情なかなか撮れないんですよね・・・。貴重。文ちゃんきっと幸せなんだろうな・・・。李はとんでもないおもろい表情時々してくれますけどね。

じんママさん、

カラスが上空で舞ってると、こちらもかなり身構えたりしますよ。普段、ゴミ袋なんかをつついているのをみてると、ちょっと怖いですね~。

文の笑顔にはホント、負けたりしますぅ。最近、おねだりの仕方が上手くて(^_^;)親ばかの痛いところを突いてこられてるような……

過去ログ、一気読みしてくださったんですか!ありがとうございます♪ろくな記事が書けてないのに、前のまで読んでくださって恐縮ですぅ。疲れませんでしたか。気に入ってもらえた動画があって、嬉しいです。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

このっちさん、

空を悠々と舞う大型鳥は、見上げると格好いいですね。小鳥はきびきびしてそれはそれで可愛いですけれど、大きなのは滑空する姿が綺麗ですね。

公園に鷹がいるんですか!! それって、かなり怖いですよ~。鷹匠がそんな平和なところに出入りしていいのだろうか????

確信犯の笑みとはズバリですね~。さすが、このっちさん、鋭い表現ですぅ(^_^)v

のぶちんさん、

カラス、確かに多いですね。ゴミ収集の日なんかぞっとします。

100万ドルの笑顔!思わず今日の為替レートを調べました!はは~~、褒めすぎでしゅ~~~。ありがとうございますぅ。

あの後オヤツが少し減っていたような(^_^;)

杏ママさん、

確かに、鷲とトンビとどう違うのかと聞かれたら分かんないですけれど、鷲とか鷹がこの辺りにはいないだろうということが一番の見分け方だったりしますぅ(-_-;)

文、幸せそうに見えますか!嬉しいです。躾とか悩むことが多くて、上手く育てられているのかどうか…。ただ、食欲は旺盛で、遊びもいっぱいしてくれるので、まあいいか、と言うのが現状だったりしますですぅ。
李ちゃんや杏ちゃんは、一杯いい顔の写真をアップしてくださってるので、見ていて楽しいです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11012350

この記事へのトラックバック一覧です: トンビ:

« トンボ | トップページ | ビクターのワンちゃん »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ