エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 夜のお散歩 | トップページ | 日陰の早朝散歩 »

2006年7月14日 (金)

紙挟みクリップ

皆さんはブログでパソコンに入力されるときには、何かテキストを見て入力すると言うことは少ないと思うのですが、ビジネスシーンなんかではそう言うことはよくありますね。そんなときに役立つクリップです。

Bun323

縦横が6センチx4センチくらいの小型クリップですが、これがなかなかのスグレモノです。2枚目の写真を見てください。

Bun324

こんな小さなクリップなのに、何とA4サイズのコピー用紙が1枚でピンと自立して立っています。クリップに挟んだだけなのですけれどね!

不思議~~  ん~

その秘密はクリップの挟むところのカーブにあります。小さい紙を挟んだ写真で見るとよくわかります。3枚目をご覧下さい。

Bun325

挟まれた紙が丸められているのがわかりますよね。1枚のペランとした紙も丸めると自立するという事なんですね。ちょっとしたアイデアですが、パソコン入力には役に立つグッズです。

さて、今日の文も、夜のお散歩の写真です。

Bun303

ちょっと、おさまっていますかね~(^_^;)
しかし、結局、暑いんだって!

Bun304

ココログのメンテが終わって、快適になりました(^.^)
ご迷惑おかけしましたが、これでとりあえずは、めでたしめでたし。

踊ろうぜ






« 夜のお散歩 | トップページ | 日陰の早朝散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶんちゃん~~~~♪
久しぶりにきたら、文ちゃん夏っぽくカットされてる~~~~~★
さっぱりしてかわいいね♪
すっかりわんちゃん達にはつらそうな季節になりましたね・・・・・
今日なんてあつすぎだぁ~~~~~!

あ、ビクターの犬の絵ですね。
昔、実家の店先に等身大の大きなビクター犬の置物がありました、、、。懐かしいな。

これ、便利ですね。のぶちんは仕事で一日中パソコンを使っているので、こういうのがあったら便利かもしれません。
ナイスアイデア!!

夜もなかなか涼しくならないので、文ちゃん暑そうですね~。 
あ、夜の文ちゃんビームは黄色だ。

おおっ、優れものですね☆
料理中、切抜きやらメモをキチンと整理しないので、これがあると便利だ!
しかもワンコだし。かわいいなぁ。

日が落ちても、涼しくなりませんか。。
関東は雨が降ったので、ちょっと涼しいですよ。

むぅさん、

お久しぶりです。カットはかなり短くしたのですが、もう一月以上経ったので、顔なんかはかなりボーボーになりつつあります。
ホント暑いですけれど、海くん、元気にしてますかぁ。新しい写真アップ、期待しています(^.^)

のぶちんさん、

等身大のビクターのワンちゃん、楽器屋さんとかレコードやさんには必ずみたいにありましたよね!これを見てて、文に真似させようかなあと考え中です♪

このクリップは、いつだったか、幕張であったコンピューターの展示会に行ったときに、ビクターのブースでもらったように思います。ちょっとの役に立ちます。

今日もかなりの暑さでお散歩は苦労しました。(本日の記事にその様子がありますぅ)

このっちさん、

クリップはお料理にも使えるんですね~~。なるほどっ(^.^)
雨が降るといいんですけれど、梅雨明けはまだみたいなのに、あんまり降らないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10918815

この記事へのトラックバック一覧です: 紙挟みクリップ:

« 夜のお散歩 | トップページ | 日陰の早朝散歩 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ