エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 地上キャッチ | トップページ | 東京出張 »

2006年7月31日 (月)

証拠写真

少し前に、文を一人で置いてお留守番させたときのことです。いつも2,3時間なら一人でもちゃんと待っているのですが、このときは時間が中途半端だったので、お昼ご飯をあげずに外出しました。するとどうでしょう、帰ってきたら玄関マットがこのような惨状に(-_-;)

Bun340

真ん中、下の方で白くなっているところを噛んで糸をほどいてしまったのでした。

「文、お前が犯人だろ!」

Bun350

「ふん、何のこと?!ご飯もくれないくせに(T_T)」

「ごめん、文ちゃん。ちょっとしたミスさ~~m(_ _)m」

Bun351

「お腹が減ってたんだよ。でもね、玄関マットって美味しくなかったよ。」

「その割には沢山糸を引っ張りだしたんじゃないの?」

「もう、怒ってるのがわからないなんて、パパ嫌い!
 どこか遠くへ飛んでいきたくなっちゃった」

びゅーーーーん ★☆★

Bun352

「なんか、空飛ぶムササビみたいだよ、文ちゃん。ははは」

「知~~~らない(-_-)」
  ……ボクはスーパーマンのつもりなのにぃ(T_T)

« 地上キャッチ | トップページ | 東京出張 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

飛んでる!飛んでるよ!!文ちゃん。
その手足の長さは、スーパーマンだよ☆

証拠写真も成長の証ですね~。
ちゃんと意思表示出来るぞ、と。
ごはん3回ですか。
うちは2回で、朝のを夜食べたり、食べなかったり、、。
食べなくて困ります。
おやつを取り上げると、烈火のごとく怒るのくせに。。

開き直ってる文ちゃん、やんちゃな表情がかわいいですね~。

うちは、この前、ケチャップをたらしたマットをガジガジやられました、、、。

文ちゃん、飛んでますね~~~。ほんとだ、スーパーマンだ♪ 北島康介の平泳ぎ風にも見えますね~。

え?文ちゃん、三回もご飯食べるの・・・?食欲旺盛だね。元気だしいいことだよね・・・。お留守番は放し飼いですか・・?うちは、サークルに入れないと、何をしでかすかわからないので放してはいけないです。ちょこっとの買い物(そこらへん)なら放せますが一回コード齧って感電死寸前だったこともあり(心臓とまったんですよ)トラウマで放せません・・・。
文ちゃん、いたずらしちゃったのね。ご飯忘れて~ちくしょう~!いたずらしてやる・・・って意思表示だったんだろうな。文ちゃんスーパーマンにほんとなってる・・・。後ろ足の伸び方が李にそっくりだわ。

ぶんちゃん♪
おなかがすいてすねちゃったんですね(^_^)
うちは何をしでかすかわからないので、かわいそうな気もしますがちっちゃいケージに入れて外出するようにしてます★
ぶんちゃんみたいにおるすばんできるといいんですけどね・・・・★

ほんとだあ~!飛んでるぅ~!
かっちょええなあ。
今度、ママにマント作ってもらっちゃう?

じんも、自分のベッドをカジカジして、糸がたくさん出てしまってますう。
なんで、糸くずが好きなんだろう・・・

文ちゃんは、お腹空いちゃってたのね。
でもねえ、マットは食べても美味しくなかったでしょお?
お腹こわして、それこそ何も食べられなくなっちゃうよお。

このっちさん、

文、最近こんな格好で寝るんですよ。可笑しいでしょう(^_^;)
1日3回食べるので、しっかり育って4キロですから、そろそろちょっとセーブしようかなと思っているんです。

もちろん、オヤツも食べるのでコレばっかりはやりすぎないように気をつけています。

のぶちんさん、

開き直りの文、珍しい表情でしたぁ。
ケチャップのマットは文も好きそうですぅ!きっと、必死でやっつけようとするだろうな~~。
そういえば、平泳ぎにも見えますね~~。

杏ママさん、

3回のご飯はもうそろそろ卒業して、2回にしたいんですけれどね。つい食べるモノだから(^_^;)

3時間くらいなら放し飼いしてます。電気はもちろん怖いので、隠すようにしていますけれど、完全じゃないので……。
杏ちゃん、感電したんですか!心臓止まったなんて!!危ないところだったんですね。でも無事で良かった(^.^)

文はだいたいはっきり意思表示します。オモチャのバグ犬を可愛がってたら、文は怒り出すものね~~。

李ちゃんも、こんな恰好するんですかぁ。一緒だね~~。嬉しー。

むぅさん、

すねた文はしばらく大人しいです。いじけるんだろうね(^_^;)

海ちゃんはケージに大人しく入ってるんですね。偉いな。文なんか、ケージから飛び出してしまうので、天井を後から買って付けたりしましたけれど、今はお留守番の時、玄関でうずくまって待っています。何か事件が起きるまでは、この状態かな~~。まだこちらも経験不足だから(^_^;)

じんママさん、

マントとは思いつかなかったけれど、マントとサングラスで変装したら面白いかも♪

じんくんも糸くず好きなんですね。文はほかには、ティッシュも大好きですぅ。

それと文は美味しくなさそうなものでも良く口にします。一番イヤなのは、お散歩の途中、道に落ちているタバコの吸い殻や花火の燃えかすなんかを舐めようとすることです。それで、散歩中も監視を怠ることが出来ませ~~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11172408

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠写真:

« 地上キャッチ | トップページ | 東京出張 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ