エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 充電池 | トップページ | 夜のお散歩 »

2006年7月 9日 (日)

お散歩の途中でみかけた鷺です。岸辺を滑空しています。20メートルほど滑空して、
また岸辺にすっくと立っていました。餌の魚を捜しているのでしょうね。 魚

Bun263_1 Bun264_1

Bun265_1 Bun266

Bun267 

今日の文は、お散歩の様子です。いつもそうなんですが、お散歩を始めた最初の時間帯は、自分一人で何か喋っているのです。
「お散歩楽しいな♪」  「もっと速く歩こ!」

うれしすぎる!
とか言ってるのかなあ。喋りながら、何度もこっちを向くのです。

130825

動画でどうぞ!音声は取れないのです。すいませんm(_ _)m

ぽちっとな

さて、ココログは最近とっても重くて夜に記事をアップしづらい毎日ですが、7月11日~13日までの長期メンテナンスで改善されるみたいです。その間は記事のアップも出来ないようですが、劇的改善を期待してますよ~、niftyさん(^.^)
早朝にアップするのは眠いよ~~~!






« 充電池 | トップページ | 夜のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが湖ですね。鷺がいるなんて。
文ちゃん、鳩みたいに追いかけないのかな。
鷺は大きいかー。

なにをお話してるんでしょう。振り向くなんて会話してるんですよね。カワイイ~。
このはのお喋りは、、、よく文句ならいってます。

さすが琵琶湖! 自然がいっぱいですね。 このあたりは、真夏は泳ぐ人とかもいるんですか??

何度も振り返って、かわいいですね~。きっと、週末に家族みんなで行くお散歩が楽しくて仕方がないのでしょうね。

新しいテンプレートも夏らしくていいですよ~。

このっちさん、

鷺は文の2倍ほどの大きさがあるので、ちょっと追いかけるのは無理かも。このときは、私がリードをしっかと握っていましたけれどね(^_^;)

文、ホント何を喋ってるんでしょうね~。今度、あれこれ喋ってたら、「このっちさんが、可愛いって言ってくださったよ」って文に言っておきます。ありがとうございます(^.^)

のぶちんさん、

このあたりは、岸壁であったところに埋め立てて遊歩道を造ってある、なぎさの公園なので、砂浜は岸辺までしか無くて、水辺は岩になっています。そしていったん水に入ると急に深くなっています。それで、たまに水につかる人はいますが、遊泳は禁止区域なんです。残念ですぅ。

文、お散歩、ホントに楽しみにしています。外に出るとイキイキしていますよ。今度お散歩に出たら「のぶちんさんが、可愛いって言ってくださったよ」って言っておきますぅ。ありがとうございます。あれ、上と同じ事書いてるなあ(^_^;)

新しいテンプレート、気に入っていただけて嬉しいです。今度の方が涼しげで、気に入ってます(^.^)

可愛い!!!
ホントに何かお話しながら、振り返ってるみたいですねえ。
「早く歩くでしっ!」「今日は何処行くでしか」
そんな感じぃ~!
もう、ワクワクしてる感じが、よくわかりますう。
なんて可愛いんだあ。

それにしても、3日間もメンテで文ちゃんに会えないのは寂しいなあ。

文ちゃん、なんか、言ってるんだね、「早く行こ!パパ!」みたいな感じ・・・?杏もよくお話しするんですよ・・・?うなってるような、文句いってるような・・・。ほんと、何いってるか、知りたい!!っていつも思う・・・。
うちもココログなんで、ここんとこめっちゃ苦労してますよ。途中で面倒くさくなってもういいや!って投げ出す事も・・・。(苦笑)

じんママさん、

ワクワクしてる感じ、わかってもらえましたか(^_^)v 嬉しいな♪ ありがとうございます。

ココログ、しばらく不調が続いていて、天下のniftyともあろうものが、どうゆうことだぁと怒っています。私はniftyとはパソコン通信が始まった時からの付き合いなのですが、今のココログは酷すぎですぅ(-_-;)
メンテ後に回復していることを期待しておりますので、じんママさん、よろしくご辛抱下さいませm(_ _)m
っと、わたしゃnifty側の人じゃないのに、なんでこうなるの(-_-;)


杏ママさん、

杏ちゃんもやっぱり、お話するんですかぁ(^_^)v ふふ、見てみたいな♪

ホント、何言ってるのか知りたいですよね!

ココログ、私も途中で放り出したことは最近多いですぅ。昨日もアップする途中でキレてしまいました(-_-;)

これから再度アップにトライしますが、さて、どうなる事やら。杏ママさんも、今回ばかりは、ご苦労なさっていて大変でしょう。一緒にniftyに文句を言いましょう!
「もっと、ちゃんとやってくで~~~」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10852269

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 充電池 | トップページ | 夜のお散歩 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ