エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ダイビングキャッチ!? | トップページ | 17才バトン »

2006年7月 2日 (日)

雨上がりのお散歩

フィラリアのお薬と、ノミダニ予防の塗布薬をもらいにいつもの病院に行ってきました。すると受付で、前の時と同じように、前回トリミングしてもらったときに写真を撮ってくれていて、それを受付に飾ってくださってたのを今回頂きました。つまり5月28日にトリミングしたときの文の写真です。

Bun305

リボンも少しだけ見えていますが、カットしたては、さすがにすっきりしていますね。でも、この一ヶ月でかなり伸びてきました。もうまたすぐにトリミングってか??いやいや、それではお財布が耐えられないですぅ。しばらく我慢するのだ、文四郎!

Bun310

今朝はスコールのような豪雨でお散歩はダメかなあと思っていましたが、昼からは止んだので、12時頃にお散歩にでかけました。今日のフリスビーの練習は、雨上がりの砂浜が適度に固くて走りやすそうでした。ただ、風が強かったので、フリスビーは低空に飛ばして着地後5メーターくらい転がって走るように投げました。文はそれを結構な猛スピードで追いかけてたので、かなり疲れたかも(^_^;)

練習の後、のんびり歩いていたら、1時過ぎにはこんな青空。ドンドン気温が上がってきました。フリスビーでいっぱい遊んだ帰りだし、暑さで文もこちらもぐったりしそうなので、文ばばさんのところに寄らずに早々に帰ってきました。3枚目のは、途中で休憩しているときの写真です。さすがに暑いと見えて、文の舌がすっごく伸びていますぅ~。

Bun307

お水も飲んで落ち着いてきたら、ベンチの上でくつろぎ始めた文でした。
すると、周りのことが気になるらしくて、キョロキョロしてます。

Bun308

これ、そんな時の久しぶりの文の横顔です。何を見てるのかな~~♪

« ダイビングキャッチ!? | トップページ | 17才バトン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~、絵葉書みたいです!

雨上がりの急激な温度上昇、関東でもすごかったです。
これからの写真は、み~んなベロベロ選手権になっちゃいますね~。文ちゃん、上位確実☆

お写真飾ってくれるなんて、楽しいクリニックですね。

きれいな景色! 琵琶湖ですよね。ほんとにいい所にお住まいなんですね。うらやましいです。美しい自然がいっぱいの場所で、文ちゃんもしあわせですね♪ 

今日は暑かった!!! 東京も午後からかなり暑くなりました。 これからは散歩が大変ですよね。 文ちゃんとのフリスビートレーニング、がんばってください!

5月28日の文ちゃんのリボン姿、かわいいですー! 比べてみると、ずいぶんと毛も伸びましたね。 

このっちさん、

急に日差しが強くなってきて、後半は歩道が暑くなりすぎないかと心配しながらのお散歩でした。いずれ入道雲が出てきたらまた写真に撮っておきましょう!

ベロベロコンテスト、文、上位進出果たすかにゃ~~(^.^)

このクリニック、受付の横に常時かなりの枚数の写真が貼ってあって、この子が可愛いとかあの子が可愛いとか、楽しいんですよ♪

のぶちんさん、

琵琶湖は大きくて、気分がいいです。こちらに引っ越してきて10年あまり。早朝に家を出て暗くなってから帰ってくる毎日なので、琵琶湖が目の前にある実感が乏しかったのですが、文が来てくれて休日にお散歩するようになって、ようやくそれを実感しています。文のおかげです。

フリスビートレーニング頑張りますね~。練習のはずなのですが、文がイキイキと喜んでくれるのが嬉しいですぅ。
頑張ってフリスビー飛ばさねば♪

5月28日と比べたら、すでにボーボーですぅ。伸びるのが早いな~~~(^_^;)

ほんと、毎日暑いですね。散歩が結構辛くなってきました・・・。トホホ・・・。トリーミング後の文ちゃん、ほんとすっきり。今は伸びてそれもかわいいです。カットはほんと、お金かかりますもんね。文ママさん、カットチャレンジしてみるのはどうですか・・・?
空の写真とっても綺麗ですね。海の色と空の色合いがとっても綺麗にでています。ほんと、葉書にしたいくらい・・・・。

杏ママさん、

今日も暑かったですね。文ママにカットの練習させようかな~。文パパの頭は、カットできるので、文も可能かも(^_^;)
空の写真は、好評でうれしいです(^.^)ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/10764633

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩:

« ダイビングキャッチ!? | トップページ | 17才バトン »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ