エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ビクターのワンちゃん | トップページ | うちのニャンコ »

2006年7月23日 (日)

途中から雨(T_T)

今週は土曜まで出勤だったので、さすがに今朝は朝寝坊。お散歩に出かけたのは9時半を過ぎていました。曇り空で直射日光が無かったのはよかったんですけれど、湿度が高くて蒸し暑くてしんどかったです。途中、久しぶりにフリスビーの練習をしました。地面に転がっている間に掴むことは何度か出来るようになってきたのが嬉しかったです。でも動画に撮るのは失敗。上手く撮れるまで気長に待っていてくださいませm(_ _)m
代わりに、公園での文の写真です。雨に濡れた緑が綺麗でした。

Bun346

そのうちまた大粒の雨が降り出したのですが、暑いのでそのままいつものコースを全部歩いて帰ってきました。雨と砂浜遊びでどろどろの文、帰ってからシャンプーしてすっきりしました。最近は体重が4キロ丁度あるので、シャンプーでずぶ濡れになっても以前よりは太い感じに見えます(^_^;)

シャンプーの後は、やっぱり扇風機ですかぁ。

Bun314

じゃあねー!






« ビクターのワンちゃん | トップページ | うちのニャンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4キロかぁ、、逞しくなったね~☆(なにやら感慨深いなぁ…)

湖も素敵なのに、緑もこんなにあるんですね。文ちゃんも気持ちよさそう~。
関東は今週も雨模様のようです。7月なのにちょっと寒いって、、、8月の暑さが怖いですよね。

いつのも間にやら4キロになってしまいました。ペットセンターで初めて見たときは1.2キロしか無くて、両親は3キロだと聞いたのでまさか4キロになるとはね~~(^_^;)その分、異常に元気です。まあ、それが一番ですけれど♪

緑は写真に写っている範囲だけなので、案外狭いんですよ。斜めに突っ切っても3分くらいなんです。これから本格的な夏になったら、太陽を避けてお散歩する場所には困ると思います。

こちらも今日は少し涼しかったです。梅雨あけまでにはまだ今週いっぱいかかるみたいです。夏に入っての反動が怖いですぅ。

ほんと、このところ、曇っていたり雨が降っていても湿度が高くて不快ですよね~。ジト~って感じが、、、。

フリスビーのトレーニング、がんばってるんですね。 フリスビー犬の文ちゃんの姿を見るのを楽しみにしてます~。

今週いっぱいで梅雨明けですか。 いよいよ夏本番ですね。去年のような恐ろしいほどの猛暑にならないことを祈るばかりです、、、。

学校はもう夏休みなんですよね~。 学生はのん気でいいなぁ~。 

のぶちんさん、

今日は梅雨の合間の晴れでした。暑くて夏の到来を感じさせてくれました。フリスビーの練習はなかなか進みません。そのうち何とかなるでしょう(^_^;)

そうですね、最近は、学校が休みだから朝の通勤電車も少し空いていますね。のんびりと学生時代に戻りたいですぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11075983

この記事へのトラックバック一覧です: 途中から雨(T_T):

« ビクターのワンちゃん | トップページ | うちのニャンコ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ