エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お船に乗りたいな~!? | トップページ | こんなので遊ぶかぁ? »

2006年8月17日 (木)

お休み最後の花火

今日でお盆休みもお終い。文といっぱい遊べた休みでしたが、今夜は最後に文と一緒に花火大会を見てきました。規模はそんなに大きくないのですが、家からでも見られるという手軽さが嬉しい花火。ただやはり湖岸まで行かないとネオンサインとかが邪魔して雰囲気がイマイチなので、少しだけ歩いてきました。

この間の大花火大会の時は音も大きくて文は家の中でもうーうー唸っていたようですが、今回は一緒に見ていても花火には無関心。代わりに、道行く自転車やカップルに吠えまくってしまって、落ち着いて見てられませんでした(-_-;)

とりあえず、本日の花火の写真をアップいたしますぅ。

Bun418

帰り道の文は、吠えた事による興奮状態です。耳が無いねえ!?

Bun417

この状態で家に帰ってから15分ほど異常興奮で、
吠える!走る!!跳ぶ!!!

しかし、さすがに10時近かったので、しばらく騒いだ後はバタン! 今は玄関でスヤスヤ寝ていますぅ。

そんなこんなで、文といっぱい過ごせた連休でした。さあ、明日からまた仕事頑張らねば(^_^)v

« お船に乗りたいな~!? | トップページ | こんなので遊ぶかぁ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年、何回目かの花火ですね。 琵琶湖では、ひと夏に何度も花火大会があるようで、楽しそうでいいですね~~。

しかも、散歩コースも気持ち良さそうだし、本当にいいところにお住まいでうらやましいです~。

文ちゃん、玄関で寝ちゃうんですか? やっぱり玄関がひんやりしていて気持ちいいのですかねー?

あれあれ? ほんとだ、文ちゃんの耳はどこへ??

文ちゃん いいなぁ!!
パパさんがお休みの間いろんなところに連れて行ってもらって~♪
僕んちなんか 昼と夜が逆さまになっているパパとドラ兄ちゃん(#+_+) 
仕方がないから僕寝てばっかしだったよ(~Q~;) 暑いし
家から20分のところの谷町のお寺にお墓まいりに行ったぐらいかなぁ~
お寺の井戸の水がすごくおいしかったんだよ!!
あまりおいしそうにゴクゴク飲むので、それから六甲のおいしい水もらえるようになったくだ(^ー^* ) フフフフ

な~な姉ちゃん みんなが応援してくれたんで、元気になったよ! ありがとうm(__)m
僕もすごくうれしいんだ~☆・:.,;*

何処に行かなくたって、文ちゃんとずっと一緒に過ごせたんだから、楽しい夏休みでしたよね!
ウチも、何処にもでかけませんでしたあ。
文ちゃんと同じく、花火大会を見に行ったくらいです。
じんもねえ、ウチに居る時は花火の音にビビりっぱなしなのに、外で見てると花火の音よりも、ヨソのワンちゃんがビビって遠吠えしてる声に反応してましたあ。

文ちゃん!耳ドコいっちゃったのお?
興奮してる様子がよくわかりますう。

のぶちんさん、

いいところかどうか?ブログでは、いいところだけを選んでアップしているので、そう見えるだけですよ(^_^;)

玄関は、ドアを閉めているので風通しは悪いのですけれど、地面が石なので冷たいんでしょうね~♪

耳、どこ言ったんでしょうねえ???

くう兄ちゃん、

谷町のお寺にお墓参りにいったんですか。うちのパパは、やっぱり谷町のお寺に初盆の法要に行ったんだって。くう兄ちゃんを見かけたかも知れないね~~。ニヤミスかな~~。といっても、あそこはお寺がいっぱいいっぱいあるらしいから、見つからないよね。

お寺に井戸水があるんだあ。ボクも飲んでみたいな。六甲の美味しい水でしゅか、いいな。ボクはいっつも、単なる水道のお水だよ(-_-;)

なーな姉ちゃん、元気になって良かったね(^.^)よこでパパがうるうるしてるよ♪

じんママさん、

文と一緒にいて楽しかったし、運動不足にならなかったですぅ♪じんちゃんも外で花火見てると、反応が家の中とは違うんですね。不思議ですね~~!

文の耳、こういうふうに隠れたり、立ったりいろいろです。でも耳は普段は寝ています。少し前に、立つかなあと思ってた時期があったんですけれどね~~(^_^;)

お家の中で、音だけ聴いてるほうが分らなくて、怖いのかも知れませんね。

文ちゃん、耳はどこへ~(@_@;)

一緒にいられるのが、一番リフレッシュですよね。ワンコも喜ぶし。
うちもみんな揃ってると、テンション違います。

文ちゃんも一緒に花火見物いいですねぇ~
いっぱいの見物客に、文ちゃんも興奮しちゃったのかしら?
ハルは昨夜のカミナリに、吠えまくって興奮していました(^^ゞ
「おへそ取られるよー」と、ダッコしておへそを隠そうと探したのですが・・・犬のおへそ何処にあるんでしょう?
ハルのおへそは、カミナリさんに取られてなくなっちゃったのかなぁ~(^^ゞ

花火見にいったんだね、文ちゃん。花火より周りの人や自転車とかに興味あって吠えちゃうんだね。まるで李と一緒。杏家李も花火には無関心。でも李は周りの人が動いたり何かが動く気配に吠える・・・。困ったちゃんです。文ちゃんも一緒なんですね。でもいい花火の想い出ができましやね。

このっちさん、

確かに、音だけだと何がなにやら分からなくて吠えるのかも知れませんね。

この耳、アップで確認してもどこへ消えてるのか分かりません。どーしたんでしょーね(-_-;)

しばらく一緒にいたので、私が会社に行ったら寂しがる……ということは全くなくて、相変わらず活発な文でありました。

orengeさん、

花火見物なんて初めての文でしたが、花火が遠くだったのでふつーの夜のお散歩と思ってたみたいで、それなのに歩かずに座って眺めているものだから、退屈で吠えてたのかなぁ?

そういえば、ワンコのおへそってどこにあるんでしょうね?いま文のお腹を探してみましたが、分かんなかったですぅ(^_^;)
ハルちゃんも文も、雷さんに取られてしまったんでしょうか~~~(T_T)

杏ママさん、

文は李ちゃんに似てるんですね(^.^)
自転車バイクは特にダメです。勢いのよい子供もダメ。落ち着かないのですよ~。
花火を一緒に見たのは、でも、良かったです(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11484283

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最後の花火:

« お船に乗りたいな~!? | トップページ | こんなので遊ぶかぁ? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ