エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 尻尾がチャームポイント? | トップページ | 琵琶湖大花火大会 »

2006年8月10日 (木)

元気いっぱい

この頃、夜になると元気いっぱいの文です。
さあ、いっぱい遊ぶぞ~~~~!

Bun393

まずは、引っ張り合いから! パパなんかには負けないぞ。
ぐわるるぅぅ ぐわるるぅぅ 

Bun394

首を振りきって頑張る文を動画でどうぞ。

ぽちっとな

こんなに首を振って大丈夫なのかと思ってしまいます。

ひっぱりっこの次は、コーギー犬と対決です。

Bun395

少し前まではパグ犬だったのですが、ついに損傷がはげしく!引退。今は2代目のコーギー犬です。toshiの手と対決です。ぐわるるぐわるるやった結果、文の大勝利!?

どんなもんだい「ぷいっ

Bun396

今日はがんばったよ~~。満足~~~(^_^)v

Bun397

その間、ひどい誤審にもめる野球を見て興奮状態のtoshiと、遊びで興奮状態の文は30分は遊んだでしょうか。仕上げに、ボール遊びまでしてしまったのでありました。

« 尻尾がチャームポイント? | トップページ | 琵琶湖大花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間は暑くて元気も出ないのでしょうか? その分、夜にパワー全開??

首を振ってオモチャを引っ張る文ちゃん、パワフルですね~。 ルーシーさんも同じように、首振りますよ~。そうですよね、ちょっと心配になってしまうような振り方ですよね、、、(汗)。

toshiさんといっぱい遊んで、文ちゃん、ほんとうに満足そうな顔してますね♪ 「どんなもんだい」といっているようでかわいいです!

ほんと~、最後のショット、やったぜって顔してますねー。
どこも昼間は元気ないのですね。。
2代目コーギーちゃんとは!
文ちゃん、パワフルなのね~。

のぶちんさん、

私が帰ってきて、引っ張りっこする頃は、最高潮です。ちゃんと昼間のお散歩もしてるのにね~(^_^;)

ワンちゃんは首を振る力の方が、手で押さえる力より強いみたいですね~!?

ホントに、時々、威張っているように見えるんですよ。そんな顔が可愛いって、ありがとうございます(^.^)

このっちさん、

1代目のパグ犬もがんばりましたが、7ヶ月ほとんど毎日がるるるしてたので、ついに中綿が出てきてしまって修復断念しました。さすがワンちゃん専用のだけあって、百均でとってきたヤツよりは何倍も強かったです。

パワフル文ちゃんに、ときどき、手を焼いていますぅ(^_^;)

そうなんですよね、昼間は寝ていて夜活動~!!勘弁してちょ~寝るのに布団の上でのバトルが始まって・・・。文ちゃんも夜は元気なのね、少し涼しくなるもんね。
コーギーちゃんもそのうち破壊王文ちゃんによって引退・・・するんでっすね。(苦笑)えへへへ。

杏ママさん、

杏ちゃんと李ちゃん、布団バトルですかぁ!ふふ、文は一人布団バトルですぅ。一緒だね~。 やっぱり涼しくなると元気出るんですよね。

コーギーちゃんの引退は、パグちゃんとどっちが長持ちするでしょうね~。これは、たぶん、私がどれくらい遊んであげるかによって左右されるかも~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11374227

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« 尻尾がチャームポイント? | トップページ | 琵琶湖大花火大会 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ