エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« カラフルなリードの金具 | トップページ | お船に乗りたいな~!? »

2006年8月14日 (月)

曇っている間にお散歩

会社が連休だと朝寝坊になってきて、涼しい間の早朝散歩は、どうもサボリがちです。昨日の9時半よりはマシでしたが8時半に出発。すでに日は高く、どうなることやら。

それでも、お散歩コースの最初の辺りは陰も多くて「フリスビー練習場」って勝手に名付けた場所まではタオルもかぶっていないんです。それに雲が少しあったので日差しも弱くていい感じ。暑いので中止していたフリスビーを、今日は回数限定で遊んでみました。

Bun406

Bun407_1

相変わらず転がってからしかキャッチできないですけれど、頑張りました(^.^) 一汗かいてすっきりしたかな。走り回って体温上昇の文に、ここで例のタオルが登場。文もさすがになれたと見えて、着けるのを嫌がらないです。あんまり暑い場所は抱っこですけれど、それ以外はトットコトットコ歩きます。そうして、曇っている間のお散歩は続くのでありました。

Bun408

Bun409

昨日買ったリード、実は切れにくいように一クラス大きいサイズを選んだのですが、こうして付けてみるとギリギリ大丈夫だったみたいで、よかったです。

« カラフルなリードの金具 | トップページ | お船に乗りたいな~!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今の暑い時期って曇ってるうちに・・・って思いますよね。・ほんとここんとこ暑くて気力で動いてるって感じです。ま、いっつも気力で動いてますが・・・えへへへ。
文ちゃんフリスピー大好き」なんですね。表情がとっても嬉しそう。リードもとっても丈夫そう。私も昨日ペットショップでハーネスとリードのおそろいの柄でセールしててあわせて¥1,000だったので思わず買っちゃいました。花柄で安くていいなって。もとは、両方買うと¥2,000は越えていました。ちょっと得した気分でニコニコしちゃいました。

フリスビーと文ちゃん、楽しそうですね♪
それになんだか逞しくみえます。
上の写真だけみると、おっきいコなのかな~って思っちゃうくらい。

リード、これだけ太くて反射してくれたら、夜のお散歩も心強いですね。
ちょっとのことじゃ壊れなさそう!

ほんとに暑くて、お散歩が大変ですよね。 うちはお散歩は夜だけになっちゃってますぅ~~。

このリード、きれいな色ですね! 太くて丈夫そうだし、首輪の色ともよくあっていてかっこいいですよ!

フリスビーをくわえて走る姿もさまになってきましたね。 冷えたタオル、走り回った後なら、文ちゃんも気持ちいいだろうなぁ~。 

杏ママさん、

気力ですかぁ!そうですね、こう暑いと気力で動いている部分と、何かに引っ張られて無理矢理という部分とがありますね~~。杏ママさんは気力充実ですね~。さすが若さですね(^.^)私の場合は、文に引っ張られてという感じですぅ(^_^;)

その文はフリスビー大好きで、少々暑くてもどんどんやっています。でも、そのあと抱っこ~~って甘えていますけれど…

ハーネスとリードのセットでセールなんて最高ですね~~。そう言うのって、帰って着けてあげて似合ってるともう嬉しくて嬉しくて(^.^)いいお買い物でしたね♪こっちでも、そんなセールしないかなあ!


このっちさん、

単独写真だったら大きく見えるときがありますね。いつかクマに見えたよね~~!

このリードは幅は広いんですが薄いので、オーバーサイズでも取り扱いはラクでした。写真に写っている印象よりは、幅は狭いので、短めに持つときに手に巻いても邪魔にならなかったです♪

のぶちんさん、

夜のお散歩が一番涼しいですね(^.^)

最近、リードやらカラーなど、青色系統が多くて、自然と色が合ってしまいました(^_^;)

お散歩の途中に、冷えたタオルの交換場所が、3つあるんですが、文はそれを覚えてしまって、その場所になると自分でそのベンチや台の上に走って登っていくんですよ。最初は嫌がっていたタオル交換も、今はなんか楽しそうにしています。それで交換した後は元気が戻ってまた一生懸命歩きますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11437585

この記事へのトラックバック一覧です: 曇っている間にお散歩:

« カラフルなリードの金具 | トップページ | お船に乗りたいな~!? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ