エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お休み最後の花火 | トップページ | 江戸屋子猫さん »

2006年8月20日 (日)

こんなので遊ぶかぁ?

のどが痛くてちょっと疲れ気味の文パパ、今日のお散歩は文ママにまかせて朝寝坊。おまけに文が帰ってきてからも一緒に遊んであげずにゴロンゴロンしてるのを見て、文も真似してゴロンゴロン(^_^;)

Bun421_1

もっと遊んで欲しいのにぃっていう顔してますね~。

でも、大丈夫!やがて、文ママがアイロン仕事を始めると、文はイキイキ。楽しみがあるんです。
それは、これ ↓

Bun419

アイロン仕上げ用スプレーのりのキャップです。

Bun420

こんなの銜えて何が面白いのでしょうね~~?と思うんですが、好きなんですよ、コレが♪ ひとりで銜えたりかじったりして遊んでますぅ。

« お休み最後の花火 | トップページ | 江戸屋子猫さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、スプレーのフタですか。ワンコって意外とそういうのが好きだったりしますよね。

そういえば、昔、ルーシーさんはペットボトルのフタが好きで、いつもテーブルの上などからサッとフタを奪ってはカミカミしていました。懐かしいなぁ、、、。最近は、なにかを噛むようなことは、ぜんぜんしなくなりました。

toshiさん、体調だいじょうぶですか? 風邪ですかね? 夏風邪は油断大敵ですから、お大事にしてくださいね。

暑さバテしてるのかな~と思ってたら、風邪だった、、なんてこともありますからね。気を付けてくださいね。今週も暑そうですし。。

うちもプラスチック好きですよ~。でも最近は噛まなくなってきましたね。
ラップとかキッチンペーパーとかの芯は、チラッと見せると、大騒ぎして奪って行きます。

のぶちんさん、

まあ、ヘンなもので遊んでくれるので、目が離せません。でもまあこれならそうそうばりばり割れないと思うので、安心は安心ですけれど…

体調のこと、ご心配おかけしてすいません。一日ぐうたらしてたら、今日はだいたい元に戻りました。単なる怠け病だったのかもね(-_-;)

このっちさん、

お気遣いありがとうございます。何とかモトに戻ったみたいです。会社に行くと、無理矢理シャキッとしてしまいます。

プラスチックはみんな好きなのかな?

文はまだラップの芯は未体験です!見せないようにしようっと♪

toshiさん、お身体は大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよお。

ワンコって、意外な物が遊び道具になりますよね。
じんは、薄い雑誌を丸めると、くわえて遊びます。
放っておくと紙を食べちゃうので、あまり遊ばせないんですけどね。

あ、そうだっ!
文ちゃんのブログから、動画のサイトをお借りして、私も初挑戦してみましたあ。
携帯の画像なので、見にくいんですけど、頑張ってみました。へへへ。
文ちゃんみたいに、可愛さ炸裂って訳にはいきませんでしたが、なんとか貼れました。
ありがとうございました。

じんママさん、

ご心配かけてすいませんですぅ。まだまだ気だけは若いので、すぐに回復した気分ですぅ(-_-;)

紙ねえ、そうなんですよねえ、文なんか、もう山羊かと思うくらい紙が好きで、本なんかボロボロにされるし、ティッシュの箱なんか手の届くところには置いておけません。

おお、じんしゃんの動画が見れるんですね~~。見に行きますよ~~~(^.^) 楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11528161

この記事へのトラックバック一覧です: こんなので遊ぶかぁ?:

« お休み最後の花火 | トップページ | 江戸屋子猫さん »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ