エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 証拠写真 | トップページ | 猛暑の中のトリミング »

2006年8月 4日 (金)

東京出張

東京方面に出張しておりました。東京も暑かったですが、京都に帰ってきてもやはり暑かったですぅ~~(-_-;)
今回のお土産は、「ごまたまご」で有名な「銀座たまや」さんの、これも有名な「ごまひとひら」ですぅ。

Bun372

スゴク上品なパッケージに入ってますね。

Bun373

個別包装は、クッキーのような洋風の作りですぅ。

Bun374

中身はご覧のように黒ごまの色が際だっていて、そしてコノハのようないで立ちです。クリームが挟んであってごまの香りのステキなお菓子でした~~(^_^)v

さて、予告通り明日はトリミングの日です。では、トリミング前のボーボーな文の写真を見ておいてくださいませ。暑苦しーーーーー(-_-;)

Bun375

さあて、明日は涼しげなカットをお願いすることにします!!

« 証拠写真 | トップページ | 猛暑の中のトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

知らないです。。東京土産っていろいろあるのですね。いつでもいける所だと、逆に気にしてないのかな。。
確かにコノハに見えますね♪
あ、米粒にも見える。
ゴマは大好きなので、食べたいな~。

文ちゃん、楽しみだね~。今日病院行ったのに、予約してくるの忘れましたー!

東京に出張されてたんですね。
お疲れさまでした&おかえりなさい。
更新がなかったので、ちょっと心配しちゃいましたあ。

美味しそうなお菓子!
お腹空いてきたあ。

文ちゃんのAfter・・・楽しみにしてま~す!
でも、ボーボーも可愛いよお。

東京出張お疲れ様でした。毎回のお土産報告結構面白いです。東京みやげもいろいろありますもんね。
でも、このごま風味のお菓子は知らなかったです。ごまめっちゃ大好きです。味見した~い!!ごまとクリームのハーモニーってめっちゃ美味しそうですよ。
文ちゃんのトリーミング後楽しみにしています。そ~か。リボンがとれてませんように・・・(笑)

はははは・・・・・

ごまたまご って、飽きるぐらいに東京駅で沢山の人がコンコースでいかがですか~と叫びまくってますよね。ちょくちょく東京駅は乗り降りしてますんで・・・・・お陰で実物見るのは初めてかも。色々うっているみたいですがあまりにうるさいんで、よくはみてません。そういうものも売っていたんだ。なるほど・・・・

やっぱ、黒のワンコには黒のみあげか?そういうのりすきです

勤務中ののぶちんです~

toshiさん、東京に来ていたんですね~。東京も暑いけど、京都方面はもっと暑いってよく言いますよね。

黒ゴマのお菓子、おいしそうですね~。中にクリーム?? それはたまりません♪

toshiさんは東京出張とか多いのですか? 東京の下町で、のぶちん&ルーシーさんが散歩する姿を目撃! なんてことがあるかもしれませんね~。

このっちさん、

ごまたまご、とか、ごまひとひらとか、東京駅なんかでお土産を探す人には有名なお菓子ですが、普通にどこにでも売ってるというモノではないんですね~。

ごまの風味が絶妙でした(^_^)

コノハちゃんもそろそろトリミングですか?男前を上げて帰ってきてね~~(*^_^*)

じんママさん、

ご心配おかけしました~。移動端末でコメントくらいは書けるかなあと思ってたのですけれど、忙しくて出来ませんでしたm(_ _)m

最近は、おみやげ物のお菓子が美味しくて、買うのが楽しみです(^.^)

文のafterトリミング、これからアップします。楽しみにしててくださいね♪

杏ママさん、

お土産菓子報告、また書きますね~~。と言っても、今度行くのはいつやら(^_^;)
杏ママさんも、ごま大好きなんですね。風味が良い上に健康にもいいごまは最高ですよね♪

文のリボン、今の床とまだ取れていません!ついているところの写真いっぱい撮りました。見てくださいませ(^.^)

杏パパさん、

東京駅って、結構、お土産で客引きというか呼び込みというか、派手にやってますよね~~。今回は朝9時頃だったので、それはまだやってなかったし、コンコースに出店が出ていませんでした。この出店って、深夜早朝は倉庫に戻ってしまってるんですね!

黒のワンコに黒の土産!ふふふ、いい組み合わせでしょ(^.^)

のぶちんさん、

土曜出勤お疲れ様です~~。忙しいんですね~~。

京都は、夏は湿った猛暑、冬は底冷えと言われていて、今年の暑さはたまりません(-_-;)

のぶちんさんも、こういう御菓子大好きなんですね~。是非、トライしてみてください。旨いです。

最近は、東京方面の出張もそんなに多くありませんが、のぶちんさんとルーシーさんのツーショットは是非見かけねば(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11266171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 証拠写真 | トップページ | 猛暑の中のトリミング »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ