エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 元気いっぱい | トップページ | カラフルなリードの金具 »

2006年8月12日 (土)

琵琶湖大花火大会

11日(金)は恒例の琵琶湖大花火大会でした。本当は文を連れて行きたかったのですが、どうも先日から近くである花火大会の音に怖がっているので、断念しました。そこで、会社の帰り道なので、単身で写真撮影に行ってきました。

Bun398

写真には撮れなかったのですが、最近の花火はいろんな形があるんですね。ハート形、にこにこマーク→つまり(^_^)の顔、金魚、そのほか。

Bun400

湖面に映る花火も綺麗でした。もうひとつどうぞ。

Bun399

連続花火は動画でどうぞ。

ぽちっとな

お腹に響く音とともに、感動の花火でした。

さて、今夜の文は、ボール遊びの場面です。部屋では二つ使って遊んでいるんですが、文は2個を一度に運ぼうとするのですが、未だに成功していません。さあて、できるのかな~~???

Bun401

« 元気いっぱい | トップページ | カラフルなリードの金具 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見事な花火ですね~~。

けっこう近くで上がっていたんですね。綺麗です!

文ちゃんは、ボール2個の同時運びに挑戦中ですか! できるでしょうかね~? できたら、動画にアップしてくださいね。

前に、ルーシーさんのオモチャ3つ同時運びを目撃したことがあります!!

湖面に映る花火ってはじめてみました!
キレイですね~。とっても華やか(*^^)

このは、オヤツの入ったオモチャを2個くわえて、逃走したことはありましたが、、文ちゃん、ボール2個かぁ、、アゴはずれちゃうよ~~。

琵琶湖の花火大会て大きくて有名ですよね。湖面に映る花火って見たことあるけど、これまた綺麗なんですよね。江ノ島も行った事あって海に写る花火や、海から上がる花火っていうのもこれまた違った素晴らしさもだあるんですよね。文ちゃん、花火だめなのね。駄目な子多いもんね。黒助たちは珍しいな。おもちゃを二つ同時にもってくる杏みたことありますよ。杏よくばりだな~ってえ言ったもん・・・。(笑)

のぶちんさん、

今年は、毎年8月8日に開催されるのが、例の台風で延期になったために、観覧者が例年よりも少なかったように思います。それで、打ち上げ場所の近くでも、まだ立ち見なら大丈夫の状態でした。

ボール二つ、可能な方法は一つだけあるんですが、文がそれに気付くか、偶然出来るか、楽しみにしています。まぐれで出来たら、動画アップしますね!

ルーシーちゃんの、オモチャ3つは凄いな♪

このっちさん、

湖面に花火が映るのも、なかなか華やかでしょ~(^.^)

ボール2個は確かにまともに行けばアゴ、外れますね~~(^_^;)
コノハちゃんも二つ銜えますか!ふふ~、みんなやるんだな~♪

杏ママさん、

琵琶湖の花火大会は、京都・大津辺りでは大きな方で、また最近は湖岸一体になぎさ公園が出来ているので、観覧場所が多くて沢山の人出でにぎわいます。例年だと夜12時くらいまで交通渋滞なんですが、今年は延期の影響で人手が減ったのか、大したことなかったです。

このときは、文は花火の音に、家の中でウーウー唸っていたようですぅ!17日に今度は反対サイドで花火大会があるので、今度は文を連れていつもの散歩道で見ようかと思ってるんですが、無理かなあ~~。

杏ちゃんも二つ!みんなやるなあ(^.^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11405936

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖大花火大会:

« 元気いっぱい | トップページ | カラフルなリードの金具 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ