エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 猛暑の中のトリミング | トップページ | 尻尾がチャームポイント? »

2006年8月 6日 (日)

スマートになったよ~ん

トリミングの結果報告第2弾ですぅ!

短めにトリミングしてもらったので、かなりスマートになった文!今日はその様子が撮れました。細~~~~!

Bun385

今回は尻尾がワンポイントになってて、歩くときの尻尾の様子が面白いです。それを動画で見てください。

ぽちっとな

トリマーさんが付けてくれたリボンをアップで撮ると、やけに可愛いいリボンだとわかりますね~~(*^_^*)

Bun388

ハートの飾りの中にハートが描いてあって可愛いです☆

次のはトリミングが終わったときに付けようと買った、”お出迎え用カラー”の写真です。革製のは信頼感があっていいですね。

Bun389

お散歩途中の、オヤツポイントでの写真も見てください~~。
最近はお散歩でのオヤツは中止にしたので、オヤツポイントの場所でも、小休止と給水だけです。理由は、最近ちょっと食べ過ぎかも…ということで(^_^;) 文はやたらと何かを要求していますけれどね(-_-;)

Bun386

昨日、ペットセンターに立ち寄ったとき、文をもらってくるときに担当してくれた方がいて、少し喋ってたんですが、4キロになったと言ったら驚いていました。確か両親は3キロだったので……。そんなこともあって、太る前に予防策と思って、オヤツ削減ですぅ。でも、今回トリミングしたら案外細身だったので、安心してしまって、さっきもついオヤツをあげてしまった意志の弱い人だったりしますぅ(^_^;)

最後に、家に帰って落ち着いたところの文です。相変わらず外ではよく吠えましたけれど、家では大人しいです。

Bun392

このあとオヤツをねだられたら困るなあ!!!

« 猛暑の中のトリミング | トップページ | 尻尾がチャームポイント? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、歩き方がお嬢様のよう!
それにしても手のこんだリボンですね~。
カラーも2色使いでステキ☆

文ちゃんはまだ成長期ですし、スマートだし、問題ないような気もしますよね。。

文子ちゃんも可愛かったけど、やはり最後のショットが一番ですね!

文ちゃん、細い~~、足も長い~~~。スマートでかっこいいですよ~。 ぜんぜん太ってないですよ♪


おニューのカラーもいいですねー。文ちゃんには青が似合うのでバッチリです。 

うんうん、一番下の写真、最高にかわいいです!

文ちゃん、スマートですねぇ~
暑いからサマーカットが、いいですネ♪
お顔もスッキリして、とってもかわいい~です♪
お隣りのシーズーもサマーカットにしましたョ
お散歩で会ってもわからなかったくらいでした(^^ゞ
ダックスも、カットするのかなぁ~
足が長く見えるかナ?(^^ゞ

このっちさん、

お嬢様歩きで、尻尾フリフリがたのしいんですけれど、動画では少ししかとらえきれませんでしたm(_ _)m

このリボンは一番可愛かったです!

成長期の文、まだまだ大きくなるかな~~。頼むからそろそろストップして~~~☆

最後のショットは私も気に入ってますぅ(^.^)

のぶちんさん、

写真の写り方次第では、まだまだ大丈夫そうですね(^.^)

一番下の写真、のぶちんさんも気に入っていただけましたか(*^_^*) うれしいな。


orengeさん、

サマーカットは正解でした~。見るからに涼しそうで、本人も気持ちよさそうです(^.^)

お隣のシーズーちゃんもサマーカットですかあ。お散歩で会っても分からないというのは、文も一緒みたいです。トリミング後に最初に見たときはどこの子かと思いましたよ。

文ちゃん、オヤツ禁止令でましたか・・・?うちもパパから杏オデブ禁止令(3キロ越えたらいけない禁止令)がでました(笑)食欲、あると思ったら増えましたよ。文ちゃん、やっぱりすっきり文ちゃん可愛くて最高です。リボンつけると余計プリティ~!文ちゃん、太ってるというより、筋肉質でちょうど良く見えるけどな・・・。

杏ママさん、

杏ちゃんまだ3キロ未満ならいいですね~~。暑い時期に食欲があるのは健康の証拠ですよね。

文、すっきりでかわいいですか!ありがとうございます(^.^)

今、ちょっと骨格が大きくなってきて、まだまだ大きくなるのかとおそれて居るんですよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11307418

この記事へのトラックバック一覧です: スマートになったよ~ん:

« 猛暑の中のトリミング | トップページ | 尻尾がチャームポイント? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ