エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 曇っている間にお散歩 | トップページ | お休み最後の花火 »

2006年8月16日 (水)

お船に乗りたいな~!?

昨日は頑張れたのですが、今朝は体がお休みモードでなまってきたのか、朝寝坊してしまいました。それでお散歩出発は9時半でした。暑い~~~(-_-;)

この時間になると、お散歩の途中で、外輪船が桟橋に留まるのに出くわします。

Bun416

今日は桟橋から乗り込む人もスゴク多くて、連休モードがここにも!
それを見てる文は、乗りたいって言ってるのかなあ?

Bun412

というか、あんまり感心が無いのかも。「とりあえず日陰で涼しいや」ってか?

Bun413

いやいや、「お船なんか食べれないから早く行こう」って、怒ってるみたいにも見えますね~~(^_^;)

Bun415

なんか怖そうな表情に撮れてしまいました。今度は、もう少しニコニコしてるような写真を撮れるように頑張りまぁす。

この後、また、木だけでなく建物や壁の作った日陰を選んで歩き続けて、休憩も含めると1時間半ほどのお散歩でした(^.^)

« 曇っている間にお散歩 | トップページ | お休み最後の花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだね~お船は食べれないね~。
湖の上は涼しいのですかねー、、そんなことはないですよね。風を切って走る船ではないですもんね。
でもいっぱい乗る人がいるんですかー。。

とっても暑いんだろうけど、空も湖もキレイです☆
文ちゃんの黒がびしっと映えますね♪

木陰で船を見て、とても涼しそうなお散歩コースですネ
朝から1時間半ものお散歩で文ちゃんも、嬉しいですね。
うちも朝はハルパパが行ってくれますが、ちょっと1周、用足しだけみたいです(^^ゞ
なので、夕方涼しくなってからゆっくりと行くようにしてます。
でも、文ちゃん足長くてカッコイイね♪(^o^)丿

ほんとに船を眺めているように見えますね~。 乗りたいのかな?

この前フェリーに乗ったのですが、普通にワンコが船上をリードで歩いていました。

もしかして、この琵琶湖の船も犬連れオッケーなのでは??

一時間半?!
長いお散歩ですね~。 でも、toshiさんの夏休みの間は、少しでも長く散歩したいですよね~。そのお気持ち、よくわかります!!

このっちさん、

湖の上は、アスファルトの上よりは、たぶん1~2度くらいは涼しいと思います(^_^;)

この船はデッキとエアコン付きの室内などにクラスが分かれていて、吹きさらしのデッキは昼間はきついでしょうね~。夜のクルーズだとデッキでも十分楽しめると思います。船上で生演奏なんかもやっているらしいです。

すべて未体験なのでうわさ話ですぅ(-_-;)

文の黒色はホント目立ちますね~~。

orengeさん、

1時間半のお散歩はこちらの運動にも役立っています。この夏は例年のような水太りをして無くて、いい体重のままキープしてます。

文の足は最近になって長くなってきたような気がします。骨格が子供から大人へ変わってきているのかな~? 

のぶちんさん、

この船、ワンコOKかどうかは分からないです。一緒に乗れたら楽しいでしょうね~♪

お休みは今日で終わりました。お寺で法要のあった今日以外は毎日お散歩に行くことが出来ました。どこにも行けなかったお盆休みでしたが、長いお散歩とか、引っ張り合いとか文といっぱい遊べたのは良かったです(^.^)

なんか、船って見ていても旅・・・って感じでいいですよね。文ちゃん船を見てますね。興味あるのかな・・・?でも暑くて涼しい木陰で涼んでるのかな・・・?
木陰なら大好きなお散歩文ちゃんも満足だね。手作りのタオルの服もあるしね。パパとママの愛情たっぷりだね。

杏ママさん、

お船に興味あるのは、文、というよりtoshi本人かも。一度乗ってみたいなあと思いつつ、果たしていません。

最近は、自分で木陰を選んで歩くようになってきました。暑いんでしょうね~。早く秋にならないかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11468249

この記事へのトラックバック一覧です: お船に乗りたいな~!?:

« 曇っている間にお散歩 | トップページ | お休み最後の花火 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ