エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« スマートになったよ~ん | トップページ | 元気いっぱい »

2006年8月 8日 (火)

尻尾がチャームポイント?

トリミングの結果報告第3弾で~す。今回は結構短くカットしてもらったんで全体はスマートですが、尻尾だけはふさふさと残してもらってて、それが目立っています。チャームポイントになってるかな~~。

Bun387_1 

これなんか、尻尾が、とってつけたみたいになってますが、歩くと前回の動画みたいに、ぷりぷりって見えるんです。(^_^;)

Bun391

でも収まりかえってる文は、ちょっとスフィンクスみたいに見えますね~。

Bun390

« スマートになったよ~ん | トップページ | 元気いっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとですね~。尻尾の毛だけを長く残してあるから、ボンボンのようになっていてかわいいです! フリッフリッと振りながら歩くんですね? 散歩中に後ろから見たら、その姿がかわいくて思わず微笑んじゃいそうですね。

本当だ、一番下の写真、ちょっとスフィンクスみたい。

toshiさんのお宅のあたりは台風は大丈夫ですか? 

一番最初の写真、タオルの下からTシャツ?が見えてて、スカートはいてるみたい!
ポンポンシッポで、チアガールみたいだわ、カワイイ♪

あ、でも3枚目のはスフィンクスで、凛々しい。

今またすごい雨ですよ~。

ふぅ~・・・やっとカキコできるよお。
お久しぶりです!
パパにパソコン独占されてて、いつも読み逃げしてました。
ごめんなさい。

文ちゃん、とっても可愛くなったねえ。
サマーカットも似合ってる。
ポンポンしっぽも可愛いなあ。
じんは、最初にしっぽの毛玉ができるんですよお。
文ちゃんは、ブラッシング大丈夫なんですよね。
いい子だなあ。
じんは、ダメ。

ホントにスフィンクスだあ。
かっこいい!!!
見つめる先には、何があるの?

のぶちんさん、

台風は、こちらは逸れましたが、のぶちんさんの方面へ行きましたね。雨とか風とか強くなかったですか?なにより、お散歩に行けなかったんでは?

今回のトリミングは、これまでと雰囲気が違って楽しかったです。尻尾は気に入りました(^_^)v

スフィンクス、似てるでしょ♪

このっちさん、

はは~~、尻尾がボンボンでスカートはいてチアガールですかぁ。またまた文子ちゃんですねっ(*^_^*)

雨、大丈夫でしたか?お散歩行けなかったりしませんでしたか?これからまた昨年みたいに台風が沢山来たらイヤですね~。

じんママさん、

読み逃げ大歓迎ですよ。読んでいただけるだけで幸せです(^_^)v

今回のトリミングは、初めて短くカットしたので、うちに来てからずっと丸顔だという印象だった文が、細面であった事が分かって、感心したというか、驚いたというか、と言いながら文を見てニヤニヤしてるこの頃ですぅ。

スフィンクス文の見ている先は、食卓の上の食べ物でしょう(^_^;)

私も昨日今日と順番に杏と李をカットしました。すっきりが基本的に好きなので、全体的にスッキリカットしたんですが、しっぽはいつもふわふわ感が好きなので残します。文ちゃんと同じです。このところ杏は耳毛を伸ばして女の子っぽくをめざして長さは切ってません。薄くすくくらいです。お互いすっきりで夏をさわやかに越せそうですね。

杏ママさん、

カットはテクニック満載でバッチシですね!すごいなあ~~。杏ちゃんと李ちゃんの可愛さの秘密は、杏ママさんのテクだったのかあ(^_^)v

杏ちゃんも李ちゃんもすっきり夏が過ごせそうでいいですね。文もすっきりしたのは良かったのですけれど、身軽になったのが引き金になったか、毎晩、興奮状態ですぅ~~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11339974

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾がチャームポイント?:

« スマートになったよ~ん | トップページ | 元気いっぱい »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ