エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 江戸屋子猫さん | トップページ | 雷雨の中、この夏最後の花火 »

2006年8月24日 (木)

室内ボール遊びぃ~~

毎朝、起きた途端からグワルグワルルゥとやられてたので、もうちょっと大人しくしてくれないかなあと思ってたんですが、偶然解決策を見つけました。それは、夜寝る前に、思いっきり遊ぶことでした。そうすると、その疲れのためか朝起きてもしばらくは寝ぼけて静かなんですよ(^_^;)

では、今夜の遊びの様子です。引っ張り合いをして、コーギー犬グローブと対決した後、ボール二つを取りに走り回る文です。

Bun425

得意げに、赤いボールをくわえて帰ってきます。でも、ボールは2個あって、帰ると同時にもう一つのの白いボールを放ると、やっぱり二つは無理みたいで白いのだけをくわえてきます。

Bun424

ちょっと、興奮してきたかにゃ~~~♪

Bun426

このボールはボクのものだからねっ、と横を通る文ママを威嚇する文です。

Bun427

しかし、さすがに引っ張り合いとコーギー犬を合わせたら長時間にわたって遊んだせいで、文も疲れてきましたね~。もう知らないっ、プイッだって(^_^;)

さあて、これで今夜もぐっすり、明日の朝もおとなしい文であります。めでたしめでたし(予定……)

« 江戸屋子猫さん | トップページ | 雷雨の中、この夏最後の花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも朝からピーピー盛大に鳴らしてくれます。。
夜中のうちに、鳴るオモチャは撤去しておきたいぐらいです。
ドアの前に置き去りにされた紅白のボールたちが、いい味だしてますね(^^)v

気になったんですけど、カラーについてる光ってるのは、、、前からついてましたっけ・・・?

今朝は、どうだったかなあ。
おとなしくしてたかなあ・・・
パパと激しいバトルをしたから、まだ寝てる?
それとも、一晩たったら、回復して遊んで攻撃してるかしら。
私は、後者だと思うんだけど(笑)

遊んでる文ちゃんの目が、キラキラしてて、とっても楽しそう。

興奮して困るのは杏も一緒です。スイッチが入ると止められませ~ん。今日の朝も南下、とられちゃ嫌なもんがあって取ろうとしたら歯をむき出してはむかってきました・・・・。普段はめっちゃいい子なんですけど、久々やられました。興奮状態+自分の欲しい物が口にある・・・ともう凄いはむかりようです。へたすると噛み付いてきます。困ったもんだ・・・。めっちゃ叱るけどそれでも歯向かってきますからね・・・。凄いキツイ性格なんですよ。

このっちさん、

このはちゃんもやっぱり朝から、ぴーぴーやりますかあ!いっしょですね。

紅白のボール、後で見たらアクセントになってますね~~。何も意図せずに撮ってしまう私は天才か天然か!はは~~~、タダの偶然でした(^_^;)

カラーについて光ってるのは、少し前に買ったまがたまの形をした反射式になってる名札です。前のハート形のと同じタイプですぅ。江戸屋子猫の記事の2枚目の写真辺りがよく分かるかな?今度アップの写真を貼り付けておきますね、

じんママさん、

今朝は、そうですね、私が出て行くまでは比較的おとなしかったみたいで、その後はまた元どおりみたいでした。ただ、バトルの翌朝は、私が起きるまではきっちり寝ていますね~~(^_^;)

まあ、楽しく遊んでくれていますから、遊び甲斐がありますね~~(^_^)

杏ママさん、

杏ちゃんも一緒なんですね~~。興奮状態で銜えたモノを離さないところはまるで同じですよ。甘えん坊だけどきつい性格というのが文の性格かも(^_^;)

銜えて離さないときは、それよりもお気に入りのモノをやらないと離さないですね。よく大好きなティッシュをくわえているときなんか、テコでも離さないので、オヤツを見せると口を開くので、そのスキに取ってしまうんです。疲れます~~~。

文ちゃん、今日も元気に遊んでますね~。

威嚇しているときにちらりと見えている白い歯がとても健康的でかわいいです。

疲れたら、「ぷいっ」なんですか?? そういう仕草ってたまらなくかわいいですよね。

文ちゃんが「ぷいっ」するほど疲れたとすると、toshiさんもヘトヘトだったのではないですか~?(笑)

のぶちんさん、

文、このところ元気だけが取り柄ですぅ(^.^) 歯といえば、引っ張りっこしても全然大丈夫で、強そうです。

ぷいと横向くところはホント可愛くもあり、同時にちょっとこちらの気が抜けてしまったりでもあり、というところですけれど、いろいろ楽しいです♪

>toshiさんもヘトヘトだったのでは
>ないですか~?

はっはっはっ(^.^) ← 笑って誤魔化そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11589369

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ボール遊びぃ~~:

« 江戸屋子猫さん | トップページ | 雷雨の中、この夏最後の花火 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ