エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ドッグフード | トップページ | ヨット »

2006年9月30日 (土)

もーかりまっか?

今日は、久しぶりに藻を刈る船の実働をみました。藻~刈りまっか?

Bun490

これは前にご紹介した船とはまた違ったタイプですが、一生懸命に藻を刈ってくれています。この船の名前は、

Bun494

スーパーかいつぶりII号です。スーパーがつくくらいですから、きっと高性能なんでしょうね(^_^)v

そんな船を見たり、その写真を撮ったりして文から遅れ気味のtoshi。
文は立ち止まって振り返ります。

Bun489

「早くきなさいっ。待ってるんでちゅ!」
とばかりに、非難の鳴き声を上げるのでありました(^_^;)

顔のところだけにちょうど日差しがあたっていますね~。自然のライティング!
文句を言う文などお構いなしに、カメラに夢中のtoshiでありますぅ。

Bun493

それにまた、違う場所でも同じ事をして散歩に遅れ気味のtoshi。文に呆れられるのでありましたとさ!めでたし、めでたし(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、以前に(8月30日の記事です)、可愛くて賢いMダックスの翼くんの里親を捜しておられるお話をアップいたしましたが、このほど、里親様が見つかりました。そして、トライアルが始まる段取りになったそうです。のぶちんさんを始め、みなさんが愛情深く一丸となって翼くんのことを大切にしてあげた結果です。私がアレコレ書くよりも、是非のぶちんさんのブログ

I LOVE LUCY!

をご覧頂きたいと思います。素晴らしい里親様が見つかったようで、本当に良かったです。画面から見守るしか出来なかった私で申し訳なかったんですけれど、ブログを読ませていただいて最高に嬉しく思いました(^.^) 翼くん、おめでとう♪

« ドッグフード | トップページ | ヨット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もーかりまっか??? 
プッファ~(^o^)丿(^0_0^)大笑いさせていただきました~
文ちゃん、遅れ気味のtoshiさんを気にしてくれてるの~
かわいいねぇ~♪
雲の写真、大きくして見ました。
とってもステキ♪
ダイナミックです~
今日夕方の散歩は、私が忙しかったので主人が行ってくれたのですが、夕焼けがとっても綺麗だったんですって~
あぁ~見たかったなぁ~(>_<)
翼君の里親さんのトライアルが決まったようで、良かったですネ
翼君が幸せになりますように♪

かいつぶりって水鳥のことなんですね~。そうと知って見ると、スーパー鳥に見えてくる(^^)

呆れ顔の文ちゃん!ほんとに文句が聞こえてきそう!

翼くんのトライアル、無事終わるのを祈るばかりですね!

文ちゃん、ちゃんとtoshiさんのこと待っていてくれるんですね~~。みんなで一緒に散歩するのが楽しくてしかたないんですよー、きっと♪

おかげさまで、翼に最高のお家を見つけてあげることができました。まだトライアルがありますが、きっと大丈夫だと思います。
のぶちん号泣必至のトライアルお届けまであと1週間(笑)。
お届けまでに、あれやって、これやって、といろいろと忙しそうです。

実は里親様のお宅は、そんなに遠くないんですよ~。何年か後に、どこかでバッタリ! なんてことを夢見てるのぶちんです。

orengeさん、

藻ー刈りまっせ~~!! はは~~、受けましたか(^.^)

文は、こちらが遅れると必ず振り返って非難ゴウゴウです(^_^;) 私を待っててくれるのなら嬉しいんですけれど、案外、一生懸命歩いているのに、足を引っ張らないでというところかも??

雲の写真は、orengeさんの撮られた「竜の巣」に似た幻想的な雲には及ばないですけれど、ちょっと面白い写真になりました。褒めていただいて嬉しいです♪

夕焼け写真、良いのが撮れたらいいですね~(^.^)

翼くんのことは、皆さんの応援のかいあって、とってもいい結果になりそうで、ホントによかったです。ありがとうございます。

このっちさん、

かいつぶりは、滋賀県の鳥なので、この船がその名を冠しているのだと思います。このあいだ蜃気楼の写真を撮った所は鳰(にお)の浜と言う場所なんですが、この鳰(にお)というのがかいつぶりの事だと最近知りました(^_^;) 文を散歩に連れてでると勉強になりますぅ~~~♪

そうですね、このっちさん、翼くんのトライアル成功を祈っていましょう(^_^)v

のぶちんさん、

文、お散歩は大好き。いつも家から出てしばらくは一生懸命何か喋っていますよ。きっと楽しいんだろうなあと、感じていますぅ。

翼くん、トライアルはきっと大丈夫だと思います。この一月、のぶちんさんが一生懸命に育てられたもの、人の愛情が分かる子になっていると思いますよ(^_^)v

そんなに遠くないところに引き取られていったのなら、いつかバッタリと遭遇することがあるかもね~~。それも楽しみですね。あと一週間、翼くんと楽しい日々を過ごせそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12099226

この記事へのトラックバック一覧です: もーかりまっか?:

« ドッグフード | トップページ | ヨット »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ