エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 何事にも先達は必要とな! | トップページ | アップ2題 »

2006年9月 5日 (火)

ちょっとハワイアン!?

お休みの日に、またお医者さんに行って、フィラリアの薬とノミダニの薬をもらってきました。そうしたら、いつものように先月8月5日にトリミングをしてもらったときの写真を頂きました。見てやってください! リボンもついています(^.^)

Bun442

今はもう一ヶ月経っているので伸び放題ですぅ。
それで、毛が伸びたのは仕方がないとして、頭にお花飾りをつけて写真を撮ってみました。文ママが撮ったものですぅ。

Bun447

ちょっとハワイアン?? ははっ!!

« 何事にも先達は必要とな! | トップページ | アップ2題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあぁぁ~!!!
文ちゃん、きゃわええぇぇぇ~!!!
リボンもお花も、どっちも似合うよお。
1枚目のお写真、ホントのモデルさんみたい。
小首をかしげちゃって、可愛いですう。
お花をつけた、まったり文ちゃんも可愛いなあ。
後ろ足が、微妙にセクシーだわあ。

カワイイ~~!!
ピンクのお花、とってもお似合い!
どうですか?ちょこっとラブリーの世界へ、、、。
お待ちしてますよ~(*^^)v

ハワイアンだね・・・。文ちゃん。ハワイのあのスカートはかなきゃ・・・。
でもよく花落ちないで撮れてるね・・・・。凄い!!
あっこのっちさん、ラブリー世界へ誘惑しちょるよ・・・。エヘヘヘ・・・。
文ちゃん、どう・・・?リボン似合ってるし・・・。

わぁ~可愛い文ちゃん~☆・:.,;*
うちのくうにもフリフリの洋服着せたいんやけど(#+_+)
おかまになっちゃうし・・・
ああもうニューハーフだったわ(^ー^* ) フフフフ

わぉ!

花の髪飾りをつけてる文ちゃんですね~♪

なんだか座り方まで女の子っぽくなってますね。かわいいです。

たしかに、1ヶ月でずいぶん伸びましたね。若いから、毛が伸びるのも早いのかな? 

そろそろ少し涼しくなってきましたね。散歩が楽しい季節になります~♪

じんママさん、

ちょっと、よそ行きの文を見てもらった感じなんですけれど、可愛く見てくださって嬉しいです。ありがとうございます。

後ろ足、言われてみて見直したら、ホント微妙にセクシ~~!最近のガウガウ文と雰囲気が違うんですよね~。おかしいなあ(^_^;)

このっちさん、

お花、似合ってますか!ふふぅ~~、嬉しいな♪ありがとうございます。

ラブリーな世界???
う~~ん、なんだかアヤシイ雰囲気。
この際、このっちさんのお誘いに乗って、禁断の園の扉をあけようかにゃ~~☆
でも最近のガウガウ文には無理っぽいよ~~(-_-;)

杏ママさん、

ハワイの腰ミノみたいなスカートですかあ?
ふふ、案外似合うかもね(^.^)
お花はたぶん、一瞬芸ということで…文ママに伝えておきますぅ。ありがとうございます。

もう、杏ママさんもいっしょになってラブリー世界に誘惑ですかあ!あ~~ん、ちょっと揺れちゃうなあ~~(^_^;)

しずくママさん、

ありがとうございます。
くうちゃんは文より上品なお顔だから、フリフリのお洋服は似合うかもね~(^.^)
あおうか、mix犬はニューハーフかあ!
ふふ、座布団一枚!!


のぶちんさん、

座り方が、なんか女の子みたいで笑えますね~~(^.^)そんな文でも可愛いって、ありがとうございます。
毛が伸びるのは早くて、1週間経ったら、ある意味ボーボー感が元に戻ってしまいます。今やもうワイルド状態ですよ(^_^;)
最近は朝晩涼しくて、良い感じ。お散歩も日陰を探す必要がなくなりつつありますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11774565

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハワイアン!?:

« 何事にも先達は必要とな! | トップページ | アップ2題 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ