エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« アップ2題 | トップページ | フラッシュなしで »

2006年9月10日 (日)

丘の上のベンチ

今日は、晴れたり降ったり曇ったり。蒸し暑い日でしたけれど、お山へお散歩に行ったら、登り切ったところに涼しい風が吹いていて、とても気持ちよかったです。

Bun452

このベンチのあるところは、ちょうど丘の頂みたいになっていて風が吹き抜けてくれるんです。文も気持ちよさそうです。

Bun453

しかし、文ママに甘えることは忘れるわけにはゆきません。

Bun454

どの写真の文を見てもハァハァいってるのは、階段を一生懸命上がって、その後坂道を登ってきたからです。それでもお水を一口飲んでしばらくするとスタミナ復活。また元気に走り回っていました♪

Bun455

このお散歩と、その前にやっているジャンプ練習とで運動量が足りたと見えて、午後からの文はおとなしく、とっても静かでした(^_^)v

« アップ2題 | トップページ | フラッシュなしで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいいお散歩コース見つけられましたね~♪
湖もかなり羨ましいですけど、山もいいな~。

ママさんの横で甘えてる顔、かわいいな♪

しかし、このスタミナは、まさにプーですね。
関東も暑かったでーす。(>_<)

昨日はめっちゃ暑くて、朝や夜までも汗かきっぱなしで、秋を感じさせる気配なんてこれぽっちもないほどでした。ここの散歩はいい感じでもう、文ちゃんもママさん、お手製の涼しいタオルもいらないほどの気持ち良さだったんですね。凄い、広い貸切状態のドッグランの様に文ちゃん、走り回ってますね。元気な文ちゃん、夜はグ~グ~お寝んねだね・・・。

気持ちのよさそうな丘の上のベンチですね~~!

こんなベンチに座って、ワンと一緒に何時間もぼ~~っとしていたいなぁ、、、、。

家の近所には、こんなにステキなところはありません。

ほんとにうらやましいです~~~。

文ちゃんも本当に気持ち良さそうな表情をしていますね。

うわぁ~!ステキな所ですねえ。
眺めも素晴らしいし、何より走り回れる芝生があるぅ~!
文ちゃんも嬉しそうだあ。
とっても元気に走ってるって感じが見てとれますよお。

ママに甘えてる文ちゃん、可愛い!

たくさん遊んで、たくさん寝て・・・文ちゃんは幸せだね。
文ちゃんが幸せなら、みんなが幸せ!!!

このっちさん、

山のお散歩、秋の紅葉を期待するんですけれど、ここはどうかな~~。楽しみにしておきますぅ~~。

文、ほんとうに甘えん坊なんです。甘やかし過ぎかな~~(^_^;)

スタミナは、あんまり長続きはしないんですけれど、回復力は有ります。半分でも欲しいなあ(-_-;)

杏ママさん、

もうタオルカバーはいらない感じです。保冷剤に濡れタオルをくるんでゆくと、ちょっと汗をかいたときに気持ちいいというレベルでした。そろそろ涼しくなるのかなぁ?

昼間にこれだけ遊んだら、夜はぐっすりです。作戦成功(^_^)v

のぶちんさん、

そうですね~、こういうところでのんびりしてたら気持ちいいですぅ。でもお散歩の時はなかなか時間もなくてそんなにゆっくり出来ないんです。というのも、わざと遠回りして総行程1時間半歩くのが目標なのですぅ。

歩くと文は本当に気持ちよい気分になれるみたいです。歩き出した最初10分くらいは興奮のるつぼなんですよ!

じんママさん、

芝生は写真でみる印象ほどは広く無いんですけれども、爽快に走れるみたいです。

文、甘えるんですよね~~。あ、もちろんtoshiにも甘えるんですよ~~。ただ写真に写ってないだけですぅ~~。 え?言い訳に聞こえるって?? (-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/11846010

この記事へのトラックバック一覧です: 丘の上のベンチ:

« アップ2題 | トップページ | フラッシュなしで »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ