エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ヨット | トップページ | すっきり~~♪ »

2006年10月 5日 (木)

温泉マーク

今日の文、だんだんボーボーの度が過ぎてきて、ついに頭が温泉マーク状態ですぅ~~(^_^;) 
おいおい、せめてブラッシングでもしないと~~! 
ごめんなさいですぅ>文

Bun496

しかし、本人は別に怒ってないみたいで、笑ってますぅ(^_^)

Bun474

« ヨット | トップページ | すっきり~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ブログフォトから飛んで来ました。(写真見てたら可愛かったので)そしたら、んん~何犬かしら・・・と言う事でプロフィールみたらヤッパmixちゃんでした。
うちもシーズー&ポメのmix♂です。
文ちゃんは毛が黒にお口周りが見事に茶色(失礼!)ですが、うちのクーは薄いベージュの毛にクチ周りが黒です。
(まるでカールおじさんの様なドロボウ顔です)
コメント読ませて頂いたら、杏ママも更新のお仲間だったんですね(^^ゞ
まだ1歳にならない文君!成長が楽しみですね。
よかったら、クーのブログにも遊びに来てくださいね。
意外と色んなmixワンコに逢えますよ。
また、寄らせて戴きます・・・

あ、これは雰囲気変わりましたね~♪
夜も更けたというのに(夜だから?)、出かけたくなりますね^m^

温泉マークが!
文ちゃんのニッコリと共に癒される~~。

テンプレート、変わりましたね。落ち着いていて、とってもいい感じですよ~~。


温泉マ~ク、、、たしかに、、、、。
文ちゃんの表情も、なんだかキョトンとしていてかわいいです。

下の笑顔の文ちゃんもサイコー!

ほんとに鼻が茶色に変化してきましたね・・・。それも明らかに・・・。
すご~い!!
笑顔の文ちゃんもいいね。

大人の雰囲気のテンプレート素敵!!!
秋色ですねぇ~♪

文ちゃん笑い顔 可愛い~☆・:.,;*
ブラッシングって嫌いだよねぇ!!
ブラシ見せただけで、逃げて行くよ(#+_+)

ちゃんこさん、初めまして♪
ようこそお越し下さいました。

文のこと、目にとめていただいて光栄です(^_^)v
やんちゃで走り回っている文ですけれど、いろんな写真をアップしてゆきますので、見に来てやっていただけたら嬉しいです。そういえばて杏ママさんのブログで、ちゃんこさんとニアミス(!?)していますね~。これからどうぞよろしくお願いします。

クーちゃんのこと、少しだけですけれど見に行かせていただきました。可愛いいですね~~(*^_^*)お口の周り文と色違いで似た感じですね~。なんか親近感が…♪♪ またあとで、お邪魔しに行きます~~~~(^.^)

このっちさん、

この雰囲気、ちょっとアルコールの誘惑に負けそうですぅ(^_^;)

昨日なんか、イタズラする文を怒るときに
「こらっ、この温泉マーク!!」
なんて言ってました…

のぶちんさん、

このテンプレート、最初はちょっと写真を入れるとキツイかなあと思ったので、使えなかったんですけれど、思い切って使ってみたら案外慣れてきて落ち着きました。しばらくコレでやってみますぅ。

温泉マークの文は、目の前でカシャカシャ何枚もシャッターを切るので不思議がっている感じでした。ストロボを使わないときは、文もじっとしているのでつい何枚も撮って失敗作の山が出来てゆきますぅ~~~! すぐ消してしまいますけれど…。

笑顔は不思議な笑顔ですけれど、こちらも笑ってしまいました(^_^)

杏ママさん、

なんか全体に変色中かも。カットした後なんか、色が薄くなって見えるんですよ~。
今度カットするので、またその変化ぶりが楽しみです。

笑顔の文、目尻が下がってますよね~(^_^)

しずくママさん、

前のワンちゃんのと比べたら、急に大人になってしまいました。ちょっと腕白な文の雰囲気からは遠いのですけれど、たまには大人の雰囲気で♪

文も、いつもこんな笑顔でいたら良いのですけれど、ガウガウ、ワンワンがすごいんですぅ(^_^;)

ブラッシング、サボってます(-_-;)
もうそろそろカットしなくてはと、トリミング予約したところです。すっきりした文が戻ってくるかな~~♪

ク~ちゃんに弟が出来ました。
杏ママのとこや、文ちゃん黒ワンコの魅力にやられ
前からの希望で有った多頭飼いに
踏み切りまして・・・
最初からミックス希望でしたが、偶然にもクーと
同じポメシ-ズーと出会えました。
慎之助と言います。ヨロシクお願いします。
ブログ名もチョッとだけ変わりました。
あと、お気に入りブログに文ちゃん載せていいですか?って言うか~載せちゃいました。 エへへ!

ちゃんこさん、

クーちゃんに、弟君ですか!それはおめでとうございます。よかったですね(^_^)

杏ちゃんや李ちゃん、おまけに文まで黒助のPRしてしまいましたね~~♪どうです、黒いの可愛いでしょ~~(^_^)v

慎之助ちゃん!いいお名前ですね~。漢字3文字ですね。文四郎と一緒だい、嬉しいな!

お気に入りに入れて頂いて、ありがとうございます。文のブログではお気に入りを設定していないので入れることが出来なくてごめんなさいですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12135921

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉マーク:

« ヨット | トップページ | すっきり~~♪ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ