エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ボク、眠いんでしゅ | トップページ | お散歩日和 »

2006年10月27日 (金)

誰かしら???

今日もまた、3コマ写真ですぅ。ちょっと、声色を変えて遊んでみるtoshiであります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「はい、誰でしゅか?」

Bun534

「おやっ?誰でしゅかねえ~???」

Bun533

「はは~~、わたしでちゅよ!」

「わ~~い、パパだぁ~~(^_^)」

Bun532

« ボク、眠いんでしゅ | トップページ | お散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~今日の文ちゃん、とってもおしとやかスマイルで、女のコにも見えるぐらいのラブリーさですよ♪

お口周り、外だとチョコっぽい色合いなのに、室内だとさらに明るくて、う~~ん、実際に会ってみたいな~~。
とおい~~(>_<)

文ちゃんのかわいい写真が続きますネ(^o^)丿
文ちゃんは、カメラ目線してくれておりこうさんですネ
小首を傾けて、とってもかわいい表情だなぁ~
クリクリお目々が、とってもチャーミングです♪
ハルは、名前呼んでもこって向いてくれませ~ん。。。
おやつがあれば飛びついて来ちゃうし。。。
連写で!と思ってるのに背中ばかり、参りますねぇ~(^^ゞ

なんか、ほんとお口周り茶色くなったんだね・・。文ちゃん。最初真っ黒だったのに、ビックリするほど変わったね・・・。茶色い部分が広がってきたりして・・・。これからがまだまだ変化しそうで、楽しみになってきました。
ハテナ?した文ちゃん、きゃわいい~!!

体調がちょっと復活したのぶちんです。

文ちゃんの3コマ写真、最高です~!! かわいいですね~。

この撮り方だと、文ちゃんのモコモコ感が強調されていて、いい感じです。 なでなでしてみたい♪

クーは子犬の時口周り真っ黒で、今は薄くなりましたが、文ちゃんはその逆?茶色が目だって来てますが、慎之助も黒から口周りが茶色に変わらないかなぁ?これから楽しみです。

このっちさん、

ラブリーですかぁ(^_^)嬉しいな!ありがとうございます。こういうのは、瞬間芸みたいなんですけれど、偶然カメラで捕らえられると、なんかトクした様な気分になります。

今回の写真では、口の周りがかなり白っぽく見えていますね。

文が車に慣れればいろんなところに出かけて行けるんでしょうけれど、なかなかですぅ。

orengeさん、

チャーミングって言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

文はカメラ目線というか、ストロボを使わない場合はシャッター音に慣れたので、カメラを構えて変な声を出し続けるtoshiに呆れて、いろんな表情をしているみたいです(^_^;)それを何枚も撮り続けるので、偶然にこんな表情が切り取れます。だから、生でこういう表情を見たわけでなくって、写真にしてから初めて見つけた表情っていう感じなんです。

ハルちゃん、いい表情のお写真がいっぱいありますよね~♪いつも楽しみに見させていただいています(^_^)v

杏ママさん、

文の茶色度は上がっていています~(^_^;)おまけに、尻尾がくるっと丸まって背中にくっついている部分なんか、そこの背中の毛に白髪が交じってきたりして。この子、どんな色になるんでしょうね。冬に白くなる雷鳥じゃないけれど、文も冬支度してるんでしょうか???

はてな?の文、きゃわいかったですか!嬉しいな。ありがとうございます(^_^)

のぶちんさん、

風邪、かなりきつかったみたいですね。しんどかったでしょうね。無事復活おめでとうございます。ルーシーちゃんの看病のおかげかな~(^_^) ぶり返さないように、しばらくはお大事になさってくださいね~。 早速、遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

ちゃんこさん、

そうですね、クーちゃんの子供の頃の写真を見ると、お口の周りが今よりだいぶ黒いですよね~。大きくなった今は印象が全然違いますね。どっちも可愛いですけれどね(*^_^*)色が変わってゆくのも楽しみですよね(^_^)
慎ちゃん、どうなるのかな~。とっても興味津々!わたしも楽しみにしていますぅ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12452924

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かしら???:

« ボク、眠いんでしゅ | トップページ | お散歩日和 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ