エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 湖底に何が? | トップページ | 吠えだしたら止まらない »

2006年10月18日 (水)

安らぎのスリッパ??

文のジャンプ練習はコーギー犬のぬいぐるみを使って、toshiのお腹を越える練習だということは、いつだったか白状しましたが、文はジャンプ遊びの後でそのコーギー犬をとことんやっつけてしまってから、ようやく落ち着くのです。この写真は「やっつけたあ」というすぐ後なのですが、まだ興奮冷めやらぬ様子です。よく見ると目つきが、まだ少し鋭いですねぇ。

Bun518_1

で、その後はというと、もういい加減に飽きないかと思うのに、相変わらずスリッパにご執心です。

Bun519_2

今日なんか、スリッパの底を食いちぎって食べてしまいました!こんなスリッパのドコが好きなんでしょうね~~(^_^;)

そうして、スリッパの匂いを嗅いでいたら恍惚と……
安らぎの雰囲気が……

Bun520_1

あ~~、何とも、かとも☆

でもね、今回は「安らぎのスリッパ」なんて題名にしましたが、ホントは「安物のスリッパ」なんですぅ(-_-;) ちゃんちゃん!!

« 湖底に何が? | トップページ | 吠えだしたら止まらない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すりっぱそう言えば最近うちでは被害がないな・・・て言うか、破壊王から逃れる為に使ってなかったんだった・・・。ちゃんとあるんですけどね、お掃除できるモップスリッパとかも買って使いたいんだけど、なんせ今李と言う攻撃魔がいるんで全部遊び道具にしちゃうんでほんと使えませ~ん。シクシク。今日も掃除してたら、掃除機には、かかってくるは、ふき掃除の雑巾には、攻撃してくるはで、掃除するのも大変なんです・・・。

17日からいまだ、ココログメンテナンスにて、更新で来ません(-_-;)
皆さんはコメントまで送れるのに静岡はメンテナンスに時間が掛かるのでしょうか?文ちゃんヤンチャ盛りですね\(^o^)/
クーはその時期はとっくに過ぎましたがこれから慎之助が出番待ちです・・・
アーン~大変そう~

ほんとだ~~~、文ちゃんの目つきが鋭いですね。 ブンブン振り回して、コーギーちゃんをやっつけちゃうんですね♪

スリッパの匂いに恍惚? しかも食べちゃうとは! 本当にスリッパが好きなんですね~。 
うちのルーシーさんは、若い頃は靴下が好きでしたよ~。使用済みだけ。
今は、靴下にはあまり興味ないみたいです。。。

恍惚の文ちゃん、おかしすぎる~(^O^)

うちもスリッパは一瞬でしたねー。専ら靴下ですから。
しかもオヤツ入れように、ワゴンで100円靴下をこのは用に購入しております。。
すぐ穴だらけにしちゃうけど、ガムよりは安上がり。。。

安らぎのスリッパですかぁ~(^o^)丿ハハハ・・・
ホントにスリッパ好きですよねぇ~
何足餌食になったことか・・・(>_<)
布ぞうりも作ってもすぐ遊び道具にされてしまいました。
最近おとなしくなったかなぁ~と思っていたのですが、今度はソックスに敵意表しています(^^ゞ
足の匂いフェチなんですかねぇ~(^^ゞ

杏ママさん、

李ちゃん、何でもオモチャにするんですね。文と一緒ですね~!文もいったん火がついたら止めようがないほどガウガウと何にでもくいついてきます。スリッパはその代表選手で、ちょっとトイレに入って出てきたら、もうスリッパが片方しか残ってないんですよ(-_-;)それとか、カーペットの上にデーンと靴が置いてあったり!!やってくれますぅ。

ちゃんこさん、

今回のメンテはココログのプランによってメンテ内容と期間が違ったようですね。最近は落ち着いてたのにね~。もう大丈夫かな?

やんちゃ盛りの文!今朝も、掛け布団のカバーを食いちぎったところからガムが入り込んでいて、それをカバーの上からカリカリするので、そのガムを出してあげようとしたら大げんか。取り上げようとされていると思うのでしょうね~。おかまいなしに、布団で文をくるんで身動きできないようにしてからガムを取り出しました。ふぅ~。

慎ちゃん、これからいろんなモノに興味を持ってはしゃぐでしょうね!子育て、頑張ってくださいね(^_^)v

のぶちんさん、

コーギーをやっつけるのが大好きですぅ。しかし、昨日発見したんです。コーギーの前に、同じおもちゃでバグ犬のがあったんですけれど、それがかなり痛んで引退させていました。ところが昨日それを引っ張り出してきて文と遊んだら、コーギーよりも激しく反応するんです。なんでだろうね???

文は靴下も大好きです。もうすでに何足も犠牲になっています(-_-;)
ルーシーちゃんは淑女だから、あんまりひどいことはしないんですよね(^.^)

このっちさん、

恍惚の文、受けましたか(^_^)v ふふ!
文は今のところスリッパと靴下と両方やってしまいます。100均の靴下とオヤツのアイデア、ブログで拝見しましたよ。いい考えですね♪このはちゃんみたく、文ものってくれるかなあ?

orengeさん、

やっぱりハルくんも、スリッパとソックスですかあ。みんな、こういうのが好きなんですね~。文も生足をかじらないところだけはマシですが、たまに生足も舐めにくるなあ!やっぱり、足の匂いフェチなのかも??しかしそれにしても、スリッパとか靴下とかの犠牲が多すぎますです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12331859

この記事へのトラックバック一覧です: 安らぎのスリッパ??:

« 湖底に何が? | トップページ | 吠えだしたら止まらない »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ