エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ダンボ?? | トップページ | 湖底に何が? »

2006年10月13日 (金)

こりゃ飛びそうにないぜ

今日は写真を撮らなかったので、ダンボネタのつづきですぅ(-_-;)

ダンボになった写真を見てたら飛ぶのかと思わせたんですが、一緒に撮っていた他の写真を見たら化けの皮がはがれてしまってます。

ん?

Bun512

あ~~、なんだぁ、アクビしてただけかあ???

Bun511

こりゃ、飛びそうにはないわ! ふわ~~~~~っ!

しかし、アクビはいつもするけれど、やっぱ、ダンボは初めてでした~~。

 

« ダンボ?? | トップページ | 湖底に何が? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

?????あくびをしてダンボちゃんになったのお?
アハハハ!不思議ぃ~。
勢いよくあくびをしたのかなあ(笑)
そういえば、ワンコの学校の、変顔コンテストに出品(?)した、じんの写真もダンボ耳になってたような・・・文ちゃんみたいに可愛くないや。
なんたって、変顔ですから。へへへ。
やっぱり文ちゃんとじんて、組合を作ってるだけあるかも。
あ!でも今、文ちゃんはボーボーじゃないもんねえ。
ウチも早くボーボーから解放されたいよお。

あくびでしたか~!
ビックリして飛び上がった瞬間とか思ってました。
よく撮れたなーって(^^)v

小顔な文ちゃんもあくびすると、おっきいお口になるんですね~。ほら、うちは常に大きいから。。

きゃ~~
あくびでダンボにクーもなって欲しいです。
でもシャッターチャンスが・・・
カメラがいつーも傍にない とほほ
文ちゃん何でそんなにハッキリお顔で撮れるんだろう?ちびっ子慎ちゃんは近くで見ないと何処向いてるか判りまシェン?!m(__)m
ただ毎日ホンとに元気です。笑えるほどー
クーもそうだったんですね。そのつどその度に思い出します。楽しいです。

じんママさん、

変顔コンテストの写真、見てきました~~。見事3位入賞だったんですね! パチパチパチ(^_^)v
じんくんも、お耳がダンボ状態ですね。変顔というより、これはとっても可愛い写真ですよ~(^.^)

ボーボー組合から文は抜けたわけではありません。なあに、そのうちすぐにボーボーになりますから!

このっちさん、

びっくりして飛び上がった場合は、たぶん、私の腕ではシャッターチャンスを逃していたでしょう!アクビのようにだら~~っと動かないときなら良いんですけれどね~~。

あくびする時の文は、アゴが外れるのではないかと思うくらい大きな口を開けるので、たまに口を閉じる瞬間に何か挟んでやって驚かせるというイジワルをしたりしてます(^_^;)

ちゃんこさん、

文はストロボを使わないときはカメラが目の前にあっても平気になってきたので、パチパチ撮ってます。するとたまに予期しないのが混じってて面白いです。

黒いワンちゃんは顔の写真が撮りにくいですよね。文は顔の一部が茶色化してきたのが写真写りに幸いしてるかも。

慎ちゃんの可愛さにクーちゃんの思い出が重なってダブルの楽しみがあるんですね~~。素敵な毎日ですね(^.^)

なるほど~、あのダンボ写真は、あくびをした後だったんですね~~。なっとく。


このダンボシリーズの文ちゃん、どの写真もとってもきれいに写っていて、かわいいですね。

画質もすごく鮮明ですし、、、なにか特別な撮り方をしているんですか???

のぶちんさん、

最近、文の耳がよく動くんです。耳の毛が長めなので直立はしないですけれど、空中浮遊するんですぅ。どんな意味なんでしょうねえ???

写真、褒めてくださってありがとうございます。特に変わった取り方はしていないのですけれど、ダンボシリーズの場合、撮影データ的には50ミリf1.7のレンズで絞り開放、iso1600に設定、シャッター速度1/60でストロボ無し。二十数年前のレンズのためマニュアル撮影です。開放絞りにすると、背景がボケてくれて、文が引き立ってくるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12271205

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ飛びそうにないぜ:

« ダンボ?? | トップページ | 湖底に何が? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ