エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« V字飛行 | トップページ | こりゃ飛びそうにないぜ »

2006年10月11日 (水)

ダンボ??

まずは、秋空の写真を!

Bun504

真ん中に見えている湖のような川のようなところは、琵琶湖の最南端で、このあたりで琵琶湖が終わって、瀬田川という川になるところです。琵琶湖に流れ込む川は数多くありますが、琵琶湖から流れ出る川はこの瀬田川だけなんです。この川は、京都で宇治川となり、大阪で淀川となり大阪湾に注いで行きます。それでね、琵琶湖岸に住む私は、京都や大阪よりも上流階級なんです(^_^;) へへへっ!

さて、今日の文です。何の拍子だったか、写真を撮っていたら文の耳がダンボのように(^_^;) こいつ、飛んで行くんじゃないだろか???

Bun505

空飛ぶダンボ

大人しくしていたら、耳だけ直毛ですっきりしているのにねえ。

Bun506

 






« V字飛行 | トップページ | こりゃ飛びそうにないぜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~上流階級の方とお知り合いになっちゃった~(^o^)丿
文ちゃんの耳すごいネ♪
トリミングして体も軽くなって飛んで行くの?
羽も切っちゃったから飛べなくなっちゃったかな(^^ゞ
でも、耳良く動きますよね。
文ちゃんのようにダンボになったのは見たことないなぁ~

絵みたい!
それに日本じゃないみたい!!

上流階級~なっとくの景観です☆

ダンボな文ちゃん、小顔だな~ウラヤマシ~(*^^)

あははは。ホントにダンボちゃんだあ。
可愛い!!!
あれれ?リボンは、もう取れちゃったあ?
ボーボー組合も、とうとうじん一人になっちゃったよお。

toshiさん。お見舞いのメッセージ、とっても嬉しかったです。
もう、すっかり元気になりました。
本当に、ありがとうございました。

え・・・?
文ちゃん、ナイスショットですね。どうしていきなり耳をダンボに・・・?
不思議。
耳が立ったりする文ちゃんだってことは知ってるけど、これってスゴイですね。これって一瞬だったんですか・・?

ホンとだ~
ダンボにチャンとなってるーーー
文ちゃん凄ーい(^_-)-☆
文パパは琵琶湖・・・滋賀県?でしたっけ?
ふなずしが有りますね~
知り合いが滋賀にいておみあげで頂いた事があります。あっあとお酒も・・・琵琶湖きれいですねー
箱根の芦ノ湖とはまあ、スケールが違いますが(^_^;)

orengeさん、

文の耳、いったいどうなってるんでしょうねえ??おかしいでしょ!トリミングして、耳の毛も刈ってもらったから、耳が軽くなってビヨーンって伸ばしてるのかなあ。
しかし、トリミングにもかかわらず、体重は減らないんですぅ。

このっちさん、

この辺りは、琵琶湖漕艇場があって(競艇じゃなくて、エイトとかフォアとかというボートのことです)、学校対抗とか社会人対抗とかのボートの試合がよくあります。

文、カットしてもらうと小顔になるんですけれど、いずれまたボーボーになるとデカイ顔になってしまいます。ま、一貫してデカイ態度は変わりませぬが(-_-;)

じんママさん、

風邪、大したこと無くてなによりでした(^_^)vよかったよかった♪

リボンは付けてもらった翌日に外しました。どうしてもむずがゆいらしくて、取ろう取ろうとするので、毎回、見るに見かねて外しています。

ボーボー組合、じんくんはまだまだ大丈夫そうですよ。ロングヘアの可愛さが一杯だからね~~♪

杏ママさん、

なんかね、こちらは何もしないのに耳がダンボになったのです。それで、あわててカメラを取りに走って間に合ったというくらいの時間、ダンボ化してました。なんなんだろうね~~?
そういえば、文の耳は立ちかけてたのですけれど、今はもう垂れ耳100%状態です。

ちゃんこさん、

琵琶湖の鮒寿司は有名ですね。この発酵した、なれ鮨は独特の匂いがするので好き嫌いが極端です。昔江戸時代だったか明治の初期だったか、日本からフランスに行った一行が、生まれて初めてチーズを出されてその妙な匂いに閉口していたのですけれど、一人滋賀県出身者だけが旨い旨いと食べたそうです。聞くと大好きな鮒寿司のような匂いなので美味しく食べれたそうです。

箱根の芦ノ湖は富士山がひかえているだけに、素晴らしい景色があり、素敵なところですよね~。

上流に住んでるから上流階級、、、うまいっ!

本当にダンボみたいな写真が撮れましたね~。かわいいです!! すごいシャッターチャンスでしたね。
耳の毛だけが直毛だ~~~♪

あ、そういえば、数ヶ月前に、「耳が立ちそう」というのが話題になっていましたよね?


のぶちんさん、

言葉アソビが好きでねっ。まだまだ先の話ですが、お正月には、ブログの話題でいろはカルタを作るつもりです。へへへっ。

あのときだけダンボだったんで、今もってどうしてかなあって思ってるんですよ。

「耳が立ちそう」
あの頃はホントに耳が立つんじゃないかと思ってたんですけれど、最近は全く立ちそうにないです。トリマーさんが長めにカットしてくれているので、案外それもいいかなあって思ってて、まあ、立たなくてもいいやって感じです。

文ちゃん飛んで行っちゃう!!!
ほんとダンボちゃんみたい(^ー^* ) フフフフ
くうもよく耳を立てるんだけど・・・文ちゃんほどではないわ~☆・:.,;*
長めの耳の文ちゃん可愛いわぁ♪(*^-'*)>

文パパさんちは、うんうん 私よりずっと上流階級だわ ナットク

しずくママさん、

文の耳、長くなってからちょっと雰囲気が違うんですよね。前回のトリミングでこうなって、それが可愛かったので、その時の写真を持って行って、コレと一緒にしてねってお願いしたんですよ。でもね~、ダンボになるとは思ってなかった(^_^;)

上流、上流、うっしっし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12245999

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボ??:

« V字飛行 | トップページ | こりゃ飛びそうにないぜ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ